応援コメント

2-03 仰天  ※挿絵付」への応援コメント

  • こんな時期に? の転校生……

    ここまでインパクトのあるドジっ子ぶりを披露するとは……。
    なんて恐ろしい子。

    作者からの返信

    こんにちは、のりのりのさん!

    究極のドジによって、ギャグ漫画からうっかり入ってきたのかもしれませんね。

  • 大地くんの視界内にこの子を置いておいたら、大地くんがツッコミ過労死してしまうぜ。

    作者からの返信

    こんにちは、菅野さん!

    現実離れしたドジっ子が来てしまいました。不思議少女ちゃんといい、彼を悩ませる子が続々と現れ、はてさてどうなってしまうのでしょうね。

  • ヤスとの漫才のような会話、面白かったです! 大地くんの心の声も。
    笑のセンスには厳しい子ですね、大地くん。笑
    こういう友達同士、見ていて楽しいです!

    転校生はまたこれ大地くんの興味をつつかかざるを得ない女の子! 貪欲に笑を取りに行くような(本人は多分ド天然なんですよね?)子が、これからどう大地くんたちに絡んでくるのか楽しみです。コンタクトに眼鏡なんて……どうやって学校まで来たんだろ。
    教室の無言の一体感……! あ、大地くんは声に出しちゃっていたみたいですけども。すごく楽しかったです。

    あのちっちゃな少女もですけど、不思議な少女が二人も登場ですね。続きも楽しませていただきます(^^)!

    作者からの返信

    たくさんご感想ありがとうございます、保紫さん!

    この二人の漫才はハピスパの顔の一つでして、こうして定期的に挟まれてきます。ツンデレ大地君は鬱陶しがってはいますが、実際かけがえのない友ですね。

    さて、とんでもない子が追加されました。新手の芸人なのか、ただの天然キャラなのか、はたまた何か深い意図があるのか……降って来た子と合わせて、これから大地君達が探っていくことになります。どうぞご期待ください!

  •  夜分にコメント失礼しますっ。

     とんでもない、いや、ドジっ子のお手本のような(笑)子ですね。登場までの流れ、登場してからのあれそれや、テヘペロ。狙ってやってないのなら、すごい才能ですっ(笑)

     そして、先生。「小澄さんはうっかりさんですね」いやいやっ、そんな一言じゃ済まされませんって!(笑)

    作者からの返信

    こんばんは、冥沈さん!

    昭和のお笑いの教科書から出てきたんでしょうかねぇ。こんな子が現実に来たら、正気を疑うかもしれません(失礼すぎる笑)。さて、彼女は一体どういうつもりなのか、大地君と共に探っていきましょうか。
    恐らく先生は、現実逃避して、投げやりになっているのでしょうね。お気の毒です。

  • これはなんてステレオタイプなドジっ娘だ……!!
    今日日見ないレベルのドジっ娘が来ましたねぇ……!

    小澄——もしかしてコズミックからきているのか……??
    だとしたら、宇宙繋がりのアレで、めでたくこの子はメインキャラ確定ですね!

    ……いや、こんなヤバい登場しておいてメインキャラじゃなかったら逆に草ですわww

    ——まあ、この子がメインキャラなのは、挿絵をみれば一目瞭然ですけどね

    え、なぜって……?

    そんなこと……


    ——デカアァァァァいッ説明不要!!

    でしょ笑

    作者からの返信

    空夜風さん、沢山コメントありがとうございます!

    まるで昭和時代からやってきたような由緒正しきドジっ娘でして、一周回って新しいまであるかもしれません。

    おお、さすが鋭いですね! 基本的にレギュラーメンバーは宇宙関連の名前が付いています。天馬=ペガサス座、陽=太陽、あとはまだ名前が不明のまるゆさんも?


    ええ、説明不要ですね! でかい! 以上っ!
    (こんなこと言っていると、とある子にボコられますネ。しばらく先で出てくる子ですが……)

  • これは相当にインパクトの強い子ですね。
    前日の(ゆ)少女との間に関係性があるのかも気になるところです。

    作者からの返信

    おはようございます、川野さん!

    なかなかにトンデモナイ子が来てしまいまして、大地君の日常がどんどん騒がしくなっていきます。
    こんな変な子らが立て続けに現れるとなれば、何か繋がりがありそうに見えてきますよね。はてさて、彼女らは何者なのか、どうぞ予想してみてくだされ。

  • 陽ちゃん、ドジっ子で可愛いですね(^_^)
    まるで漫画の様なドジっ子で、思わず笑っちゃいました笑

    立ち絵拝見しました!大きくて長めの三つ編みで、ウサギの小物を身につけていて、メルヘンチックそうですね!
    今後の彼女も楽しみに読んでいきたいと思います(^_^)

    作者からの返信

    こんばんは、優季さん!

    大地君と共に、こんなヤツいるかー!と思いたくなるほどの、ドジっ子なのでした。
    絵をお褒めいただきありがとうございます! 天然キャラらしいキャラデザになっているのではないでしょうか。
    さて、実はこの彼女も不思議少女ちゃん同様に謎が多い子ですので、どうぞ今後の動向を見守ってあげてください。

  • ドジっ子、キター( ゚Д゚)

    作者からの返信

    こんにちは、甲斐さん!

    いにしえのテンプレドジっ子キャラのご登場となりました。不思議少女に続き、大地君を悩ませてくることでしょう!

  • こ、これほど胃もたれしそうな天然ドジっ子キャラは久々に見ましたよ……!

    作者からの返信

    続けてコメントありがとうございます!

    古き良きコッテコテのドジっ子キャラでございます。こんなやつイルカヨーと言ったところですが、はてさて……?

  • なんだこのキャラの濃い転校生は笑

    作者からの返信

    こんにちは、sr1000さん!

    属性特盛といったところで、やり過ぎました。でも反省していません。

    素敵なレビューコメントいただき、ありがとうございました!

  • これはまた、すごい自己紹介ですね笑 学校まで無事に来られたことすら奇跡なのでは。見ているだけでハラハラするというか、放っておけないタイプの子ですね。

    大地が一番、ノリノリで突っ込んでますね笑 普段、漫才をやっていた成果がここに現れるわけですね。

    作者からの返信

    おはようございます、さくらのあさん!

    突然表れてムチャクチャやってくれました。まるでギャグ漫画から転生してきたかのような場違いなキャラですが……果たしてどうなることでしょうね。
    ここまで振り切ったことをされてしまうと、普段は他人に無関心な大地君も強制テンアゲさせられてしまいます。不思議少女ちゃんといい、前途多難というものですな。

    編集済
  • ツッコミどころ満載の新キャラが登場しました。

    メガネとコンタクトをダブルで装着しちゃうくらいのドジっ娘……いや、危ない娘の登場に、大地君のツッコミが止まらない!

    果たして彼女のボケが勝つか、彼のツッコミが勝つか、勝負の行方は果たして⁈

    作者からの返信

    こんにちは、空クジラさん!

    こんなヤベーヤツが来たということで、他人に興味のない大地君も反応せざるを得ませんね。今後の彼女の動向にもご期待ください。

  • なかなか個性的でおもしろいキャラが登場しましたね。
    引っ掻き回していくのかな?

    作者からの返信

    こんばんは、水鏡さん!

    しばらくは彼女にも振り回される羽目になるでしょうね……ガンバレ大地! そして全体を通しても、彼女はサブヒロインとして物語に深く関わってくる重要キャラです。

  • 餅餅餅 様

     キャラの濃い転校生がやって来ましたね……笑。
     『将来の突っ込み役の相方が過労死する』という一文には納得してしまいました。

    作者からの返信

    こんばんは、空草さん!

    ギャグ漫画のような派手な登場を果たした彼女ですが、これがなかなかの曲者でして、不思議少女ちゃんと共に大地君を大いに悩ませてきます。もはや安息の時はないのですヨ!

  • 小澄さん、本当にギャグ系の少女漫画に出てきそうなキャラですね。
    微笑ましい。

    作者からの返信

    こんにちは、星埜さん!

    このパートは、テンプレギャグ漫画の1シーンを書いているつもりで作りました。現実にこんなやつがいるかよ……と大地君が嘆きたくなるのも分かるというものですね。不思議少女といい小澄ちゃんといい、大地君の平穏(?)な日常はどうなってしまうのでしょうか。

  • 何か不測の事態でもあったんです?

    作者からの返信

    お声掛けいただきありがとうございます。また、ご心配おかけしまして、申し訳ありません。
    詳細はついさっき近況ノートの方に書かせていただきましたが、アカウント停止処分を受けてしまい……リスタートとなってしまいました。
    すぐに投稿分を復旧しますので、また読みに来ていただければ幸いでございます。