応援コメント

第60話 そして各々へ」への応援コメント


  • 編集済

    完走お疲れ様でした。

    テンポよく進むお話でスッキリ読めました。
    最後の数話を勢い良く読んだので応援押し忘れしたので戻ってやっておきまーす。

    次作の構想もおありのようで期待してます。

    作者からの返信

    今晩は~。(^_^)
    いつも応援を有り難うございました。
    次作は文章を読みやすい様(だろうと思う(^^;)に工夫をしながら書いています。
    また、投稿した際には宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • 作者様お疲れ様でした、楽しく読ませて頂きました。
    暫く暑い日が続きますので、体調に気を付けて次作を綴って下さいね。

    作者からの返信

    今晩は。
    いつも応援を有り難うございました。m(_ _)m
    書く意欲を頂いておりました。次回作もまた、投稿しましたら読んで頂けたらと願います。
    宜しくお願い致します。