200字文庫「死 神」

桜庭

200字文庫 「死 神」


老婆がベッドに寝ている。傍に若い男がいる。

「何かお話してくれる」

「僕は父とよく釣りに行きました。僕は全然ダメでし

た。父に『どうしてそんなに釣れるの?』父は『釣り

にはコツがいるんだよ』僕はコツをつかむために釣り

をしました」

老婆が微笑みながら目をつぶっている。

男は老婆の手を布団に入れる。

ドアが開き、男が入ってくる。

「眠りましたね」

「お前も大分コツがつかめたな」

死神が大きなカマを振りがぶる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

200字文庫「死 神」 桜庭 @sakuraba0807

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る