応援コメント

提案」への応援コメント

  • >お子さま二人の言い争いに付き合ってられませんわ!
    ティア、強い!(笑)

    >あの男、領地を奪ったあげくに他国侵略ですって……?
    叔父様、マジで悪い奴ですね。。。

    >グロード様と私の敵が一致して、とても嬉しいですわ
    おお!
    敵の敵は味方って事ですね☆
    仲間が増えた―(((o(*゚▽゚*)o)))


  • 編集済

    狼からのお礼の品は
    「魔王グロードの協力」でした。
    …律儀にも程がある。(笑)

    しかし、ティアは凄い。
    「忙しいから邪魔するな!」と言う正論で
    不毛な言い争いを止めるとは、スマートですねぇ。
    ティアはもともと聡明だった所に
    ライアンの元での3年で各種能力が
    開花した感じでしょうか?

    さて、今回もやりましょうか。

    「勇者と魔王が退治したのです」
    え?何を退治したの?
    虫…ティアは森へよく行くから平気だろうし。
    蛇とかネズミもOKだよね。
    悪党はまだだし……。(笑)

    誤変換、お気をつけ下さいませ。(^_-)

    作者からの返信

    狼助けただけで魔王がつれちゃうと言うある種のラッキーですね。

    言うときは言うようになった子です。

    ありゃ、またやっちゃいました。すぐ直します!