応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エルフの国への応援コメント

    学園生活が始まるの楽しみですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

  • エルフの国への応援コメント

    学園パート楽しみです

  • 王位継承権への応援コメント

    >元孤児が王になってますの!?
    びっくり!
    面白い設定ですね☆

    作者からの返信

    変わった王位継承権にしてみたした。面白いといっていただけて光栄です!

  • 真犯人への応援コメント

    うわっ、気になる。続きが気になる。

    作者からの返信

    続きをお楽しみに!(笑)

  • 犯人は……車内にいた誰か……? 何々、どういうこと? 続きを……!

    作者からの返信

    まさかの真犯人説です(笑)
    続きをお楽しみに!

  • ライアン様の報復への応援コメント

    アホ子+怖い子=ティア

    2人して「えっ.....」の場面でクスッと笑ってしまいました。

    作者からの返信

    二人揃ってえっ?っとなるシーンは私も好きです(笑)

  • 共同戦線への応援コメント

    すごい早い展開ですね。

    あって次の日にプロポーズだなんて、いい慣れてなきゃ無理だと思うのは私だけでしょうか?

    もしかして王子様詐欺で、いつの間にか奴隷として売られたりとか。

    弄れた私はそんな風に考えてしまいました。

    作者からの返信

    そんな展開も面白いですね!
    もしやライアンは女たらしとか?(笑)
    ライアンがなぜプロポーズしたのか、そのあたりもいつか掘り下げてみます!

  • 食料確保への応援コメント

    読み合い企画から来ました。

    アホっぽい主人公ってあんまりお目にかかれないような気がしてたから、新鮮でいいと思いました。

  • 川を流れる王子さまへの応援コメント

    読み合い企画から来ました。

    いきなりの追放から一転。

    訳がわからん展開ですが、こういうノリもいいですね。

    作者からの返信

    企画参加ありがとうございます!

    ワケわかんないところから始まるのがこの物語です(笑)

  • 復讐の先にへの応援コメント

    >……爪の甘さも、血縁に由来してのものかしらね。
    そうそう爪をかじる癖を直しなさい・・・じゃなくて(笑)
    詰めが甘い・・・ですね。

    作者からの返信

    そうですね!その爪ではない!ありがとうございます!

  • 気晴らしへの応援コメント

    「忙しない」・・・が「世話しない」になってる・・・のかな?

    作者からの返信

    直しておきます!ありがとうございます!

  • 共同戦線への応援コメント

    すみません。
    面白いストーリーなだけに、気になる誤字を記載しておきます。

    ――君の領地を奪ってプレゼントしよう」
    の部分ですが、
    君の領地を奪ってではなく「君が奪われた領地――」あるいは奪還という言葉を当てはめるのが正解だと思われます。

    作者からの返信

    いえいえご指摘感謝です。
    確かにそのいい回しの方がかっこいいですし的確ですね!

    編集済
  • 川を流れる王子さまへの応援コメント

    すみません。
    少し気になったのでコメントします。

    途中で、
    『というわけで私は、今川の水をすすっております。』
    という文章がありますが、
    今川ではなく、私は今、川の水をすすって――
    と区切る方が正解ではないでしょうか。
    細かくて本当にすみません><

    作者からの返信

    ギャー、句読点消えてる!?
    めちゃくちゃ、打ったつもりになってました!ご指摘感謝!

  • 食料確保への応援コメント

    自主企画から参りました、ポエムと申します。

    悪役令嬢ものは読んだことがなかったのですが、一話目のインパクト、面白い出会い方……なかなか読者を引きつけるものがあり、とても素敵な作品ですね!

    作者からの返信

    参加ありがとうございます。
    そういっていただけるととても嬉しいです!励みとなります!

  • 食料確保への応援コメント

    ライアン君、強いですね。ちょいと天然なところもありそうですが。
    ティアちゃんファイト!

    作者からの返信

    参加くださりありがとうございます。ちょっと抜けてる二人のこれからも見守っていただけると嬉しいです!

  • ライアン様の報復への応援コメント

    自主企画から来ました.
    あれ? あっさり結ばれて,復讐して……終わり? と思ったらここから始まるんですね! ここの先も楽しみです.

    作者からの返信

    そうなのです!これから始まります!参加ありがとうございました!

  • 食料確保への応援コメント

    二人の出会いが強引過ぎた気がしますが、作風と考えれば納得いきますね。

    作者からの返信

    強引な感じでしたでしょうか?
    流れてきた原因などもありますので、次回もできればお楽しみください。

  • 川を流れる王子さまへの応援コメント

    いきなり王子が出てくると言う唐突さ。急展開ですね。

    作者からの返信

    唐突な展開の早さをお楽しみください!

  • 始まりは突然にへの応援コメント

    企画から来ました。周囲を納得させられる一体どんな証拠があったのか、気になる所ですね。それか叔父が怖くて、誰も口を出せないだけなのか。

    作者からの返信

    企画から参加ありがとうございます!
    大抵な言いがかりの可能性もありますが、後々こちらも明らかになります。

  • 復讐作戦完了2への応援コメント

    おぅ……。(汗)

    さすがにコイツは背筋が凍りますね。
    偶然から生き延びた3年の間にティアの憎しみが
    精神異常のレベルまで増幅されたが故の
    犯行ですが。

    もはや狂気としか言えない彼女の復讐。
    おののきながら見届ける事にしましょう。
    ……どんなラストが待っていようとも。

    作者からの返信

    作者は考えました。13歳の女の子が両親を殺された(と思っている)あげく自分も追放されて殺されかけた場合、果たしてまともな精神状態でいられるのか?と。

    答えはノーだと思います。復讐も生半可なものじゃなすまない。そう思い今回はもう狂喜に満ちた復讐劇にしました。

    しかしちょっとやり過ぎて気分悪くさせたらすみません。

    少なくとも彼女は復讐をして幸せです。それだけは間違いありません。

  • いざ行かん!への応援コメント

    意外と逞しくて前向きで好感のもてるお嬢様ですね。
    面白いです。

    作者からの返信

    読み返し感謝です!そういっていただけると光栄です。

    まだまだ続きますので、よろしければまた来てください

  • 復讐完了1への応援コメント

    うん、うん…。
    ティアの気持ちを考えるとさ
    わかるよ、そうしたいのは。

    でも、よりによって礫殺(れきさつ)って。

    住民に覚悟を示させるのと同時に
    領主殺害の共犯者とする事で
    寝返り・裏切りをさせ難くするとは
    悪魔的な手際ですよ。

    この場面、ライアン王子に見られなくて
    本当に良かったですね。
    さすが彼でもドン引きしそうだもの。(汗)

    作者からの返信

    これは読者もドン引きさせるとわかっててやってる頭のネジはずした作者です。

    石を投げさせるのは同時に民の怒りを沈める効果もあると見越しての事でしたが、それをあえて書かなかったので悪女というかもはや悪魔。

    ライアンも頭のネジぶっとんでるので引くかどうかはさておいても、たぶん止めはしないでしょうね……。なおみてる魔王はドン引きしてません←

  • 共同戦線への応援コメント

    これから2人が徐々にくっついていくのかな?と思ってた矢先のプロポーズ。まーた面白いくらい先が読めないですね笑

    作者からの返信

    全部すっ飛ばしてプロポーズまでいく新しい恋愛スタイルです(笑)読者の斜め上をいく展開になるよう心がけております!

  • 食料確保への応援コメント

    読めるようでびっくりするくらい読めない展開の連続で読んでいて面白いです^_^

    作者からの返信

    ありきたり路線と思わせつつ脱線ルートに入るのがこの小説です(笑)

  • 作戦終了1への応援コメント

    いや〜。黒い、真っ黒ですねぇ♪

    レイヤードは「戦争ごっこ」で
    魔王領は本当の「戦争」ってのは
    冴えてるなぁ。
    これは2ヵ国が連携しないと出来ない作戦で
    それを実現させたティアの能力、すばらしい。

    でも、この容赦なさ。
    それほど恨み深いと言う事なのでしょうな。

    『ティア。なんて恐ろしい娘…。』(O.O;)

    作者からの返信

    真っ黒黒助もビックリ真っ黒さです。

    戦争ごっこでは両国が共同訓練をしてせめてくると思わせて、実は攻めるのは魔物の国だけという、ある意味錯覚を持ちいった作戦ですが、誰も両国がこんな作戦してるなんて思いもしないですからねぇ……。奇襲作戦が得意なティアです。

    この恨みがこれからまだまだ続きますので恐ろしさ100倍増しです。

  • 始まりは突然にへの応援コメント

    てっきりタイトルだけ読んだ時ゲームの悪役令嬢的なのに転生してしまい、追放されたから復讐する…みたいな感じかと思ってたんで少し斬新でした。

    タイトル名だけでも結構惹かれる感があったのでこれからが楽しみです^_^

    作者からの返信

    タイトルだけで見ると悪役令嬢系に見えちゃう不思議トラップです。お読みくださり感謝!

    これからさらに面白く?なるので、よろしければお楽しみください!

  • 作戦終了1への応援コメント

    お兄さんの苦しむ顔を想像しただけで、痛快な気分になれますね。だんだん染まってきたかもしれません。

    作戦終了1、ですもんね。これくらいじゃあ、復讐とは言いませんよね。とても楽しみです。

    作者からの返信

    お染まり下り感謝感激雨あられ!

    そうです、まだ1です。ということは2がありますし3もあるかもしれません。まだまだありますのでお楽しみください!

  • 復讐作戦開始1への応援コメント

    復讐ものでありながら、主人公の快活さが暗い雰囲気を吹き飛ばしているような感じで、復讐というテーマに反して、面白く拝読させていただきました。

    復讐してやる、という根本の部分があって、ちゃんと芯が通っている分、ストーリーが分かりやすいです。

    キャラクターも皆、個性的ですね。クロロが純粋なだけの子に見せかけて、魅了のスキルを持っている辺り、腹黒く見えてくるというか。仕事もきっちり早いですし。魔王の人選は流石としかいいようがないですね。

    それに、凄まじいテンポ感ですね。展開が絶えず前進していて、一度読み始めると、話に吸い込まれます。

    ここから、本格的に復讐が始まるようですが、やり口がいかにも、といった感じですね。どこまで徹底してやるのか、といった辺りも楽しみにしております。

    作者からの返信

    まさかすべて読んでくださるとはっ!ありがとうございます!

    復讐ものになるとどうしても暗くなるので、そういうイメージ払拭に繋がばと思っております。爽快復讐もありじゃないかと!

    クロロはいまは純粋ですが将来絶対腹黒になりそうな子です、はい。

    本作品はジェットコースター級の展開の早さを売りにした作品でしたので、全体的に楽しんでいただけてよかったです!

    これからも見守っていただけれ幸いです

  • 復讐作戦開始1への応援コメント

    最新話まで拝読させて頂きました、鹿山です。
    なにやら手強そうな雰囲気の魔王様や有能な情報収集担当クロロといった、個性的なキャラクターがぞくぞくと登場し、非常に楽しめました!私としては特に魔王様のキャラクター性が好みですね。そして主人公さんもますます強かになられて……彼女の復讐が遂げられるのもいよいよ、といった様子です。
    やはり、作品全体を通して物語の展開のテンポが心地よく、すらすらと読み進めることができました。
    大変素敵な作品でした! 
    彼女の復讐の行く末がどうなるのか、これからの展開がますます楽しみです。
    影ながら応援しております!

    作者からの返信

    最後までお読みくださりありがとうございます!

    私も魔王好きです!私の性癖をぶちこんだ子なのでそういっていただけてすこぶる嬉しくて踊れます。

    ジェットコースター級の展開の早さを売りにした作品でしたので、全体的に楽しんでいただけてよかったです!

    また作品拝読させていただきますね!

  • 食料確保への応援コメント

    再びコメントさせて頂きます、鹿山です。
    隣国の第一王子ライアンとの出会い。これは彼女にとってまさに破滅の運命を変える大きな転機となるのでしょうね。
    それにしても王子さま、大変お強い…そしてそれ故に疎まれていたという過去も悲しいですね。最後に彼女の優しさが彼の孤独を解きほぐしてくれたに違いない、そう感じました。

    ここまで拝読させて頂きましたが、全体的に物語の進みもテンポが良く。地の文のお嬢様言葉にも思わずくすっとさせられるようなコミカルさがあって、大変素敵な作品だと思います。

    ですので、この度はこのような素敵な作品との出会いの場を自主企画として設けてくださり、本当にありがとうございます。

    この先の展開も非常に楽しみです!

    作者からの返信

    またもコメントありがとうございます!
    ライアンは強いですが、子供らしい一面もある、というか普通の子供なんです。よいから精神も強いとは限りません。

    最後にそのような嬉しいお言葉をくださりありがとうございます!とても励みになります。

  • 始まりは突然にへの応援コメント

    読み合いの自主企画より参りました、鹿山と申します。
    早速拝読させて頂きました。
    冒頭から不遇な扱いを受け、生命の危機とも捉えられる令嬢の追放物語。
    これからどのようにして、彼女がなり上がっていくのか、展開が非常に楽しみです。
    それでは引き続き拝読させて頂きます。

    作者からの返信

    企画参加誠にありがとうございます!

    これからにご期待ください。

  • いざ行かん!への応援コメント

    ティア、あっという間に野生児化したなあ笑
    一生森で暮らして行けそうですね

    作者からの返信

    いつのまにか野生化した令嬢です(笑)きっと暮らしていけますよ!

  • 食料確保への応援コメント

    王子強い(確信)
    できるからこそ疎まれることは多々ありますが、この出会いで、自分の力を好きになってくれるといいなと思います。

  • 川を流れる王子さまへの応援コメント

    たくましさに笑いました笑
    こんな状況でも前向きでいられるところがいいですね

    作者からの返信

    こっちに気づきませんでした!
    そういっていただけると嬉しいです。

    編集済
  • クロロへの応援コメント

    企画からまいりました。
    話のペースが良く、あっという間に3万文字読了することができました。
    まだまだこれからなのではないかと思いますが、追放令嬢物が初めての私でも楽しく読むことができました。
    これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます。
    まだまだこれからの物語ですので、応援していただけるととても嬉しいです。感謝

  • 少年への応援コメント

    >早すぎてはありませんこと!?
    クロロ、やはり優秀だったようですね!

    隠密に情報収集するといえば、窓から出入りですよね(笑)

  • 協定への応援コメント

    >おだ、クロロっぺ、よろしくだぁ!
    なんと!
    大丈夫かなー……(;´∀`)
    ちょっと、頼りなさそうですね。。。
    でもきっとスゴイ人に違いない!……と思う……たぶん(笑)

  • 提案への応援コメント

    >お子さま二人の言い争いに付き合ってられませんわ!
    ティア、強い!(笑)

    >あの男、領地を奪ったあげくに他国侵略ですって……?
    叔父様、マジで悪い奴ですね。。。

    >グロード様と私の敵が一致して、とても嬉しいですわ
    おお!
    敵の敵は味方って事ですね☆
    仲間が増えた―(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 川を流れる王子さまへの応援コメント

    ふふっ、面白い。
    主人公ちゃんの性格の若干アホっぽい(若干ではないかもしれない)性格が好きです。思わず微笑んでしまう……

    作者からの返信

    若干と言うか普通にアホ言うか令嬢さ皆無の令嬢です(笑)

  • 始まりは突然にへの応援コメント

    企画への参加ありがとうございます。
    私の作品の方もありがとうございます。(そうですよね、大切ですよね)

    はじめまして、(ではないかもしれませんね)新城です。

    一話目から展開が早い!
    語り手(地の文的な?)の口調も主人公と統一していて読みやすい!
    一人称視点なんですねー

    面白そうなので、これからもちょくちょく読みに来ますね!
    応援しています!

    作者からの返信

    こちらこそ読みにくださり感謝。私の方また読ませていただきますね!潔癖君好きです(笑)

    ジェットコースター並みに早い展開でお送りしております。一人称で頑張っておりますので、また来てくださると嬉しいです。


  • 編集済

    協定への応援コメント

    魔王グロードの要求は彼の国の現状を考えると
    実に真っ当な物ですね。

    それに対するティアの返答。
    領地には執着しないと言い切った。
    何より復讐できればそれで良いと言う気持ちは
    ちょっと引いてしまうぐらいです。

    今回はちょっと指摘が多くあります。

    「ライアン様が方を落として」肩ですね。

    「私には罪滅ぼしがありませんから」
    罪滅ぼしは行動を伴う動詞的な言葉です。
    この語順では
    『罪滅ぼしの手段がありませんから』と
    するのが良いかと。
    罪滅ぼしを単体で使用するなら
    『…する事が私の罪滅ぼしです』とかに
    なると思います。

    「情報線」情報戦です。
    「淡々と告げたしたが」告げましたですね。

    「やがて彼のそばにいると」
    これは第3者視点的な表現です。
    一人称視点からすると『やがて』は
    自分の行動にかかる表現としては
    違和感があります。
    「そばにいると」は そばに行くとの
    タイプミスでしょうが。

    「部下の肩が」今度は 方 ですよね。

    「どこの方便か不明」 方言です。

    以前にも書かせて頂きましたが
    ケアレスミスで印象を悪くするのは
    本当にもったいないです。
    公開前のチェックは入念に。

    長々と指摘して申し訳ありません。
    どうか御寛恕下さいませ。

    次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    ティアはかなり極振りの考え方なので、引かれてもしかない性格も考え方ではありますね。

    ご指摘感謝。これでもかなり確認した方だったのですが……うーん。申し訳ないです

    編集済

  • 編集済

    提案への応援コメント

    狼からのお礼の品は
    「魔王グロードの協力」でした。
    …律儀にも程がある。(笑)

    しかし、ティアは凄い。
    「忙しいから邪魔するな!」と言う正論で
    不毛な言い争いを止めるとは、スマートですねぇ。
    ティアはもともと聡明だった所に
    ライアンの元での3年で各種能力が
    開花した感じでしょうか?

    さて、今回もやりましょうか。

    「勇者と魔王が退治したのです」
    え?何を退治したの?
    虫…ティアは森へよく行くから平気だろうし。
    蛇とかネズミもOKだよね。
    悪党はまだだし……。(笑)

    誤変換、お気をつけ下さいませ。(^_-)

    作者からの返信

    狼助けただけで魔王がつれちゃうと言うある種のラッキーですね。

    言うときは言うようになった子です。

    ありゃ、またやっちゃいました。すぐ直します!


  • 編集済

    三年後への応援コメント

    はじめまして!
    主人公の語り口が好きで、ここまですらすらと読み進めましたが、この話の最後の表現すごく好きで、思わずコメントしたくなりました。
    こんな2人を結ぶ縁なんて、歪に決まっているではないですか――かぁっこいい!! 自分もこんな文章書いてみたいです! ……はしゃいですいません(;´∀`)

    作者からの返信

    うわぁあ!めちゃくちゃ嬉しいコメントありがとうございます!
    歪とわかっていても、そこに愛を見つけて寄り添う二人はある意味お似合いさんなんですよ。

    はしゃいでくださり感謝!すごく嬉しかったです!

  • 美形の青年への応援コメント

    >俺の名は魔王グロード
    まさか魔王が登場とは!
    ティアに何の御用なんでしょうね?
    気になる展開です!((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    いきなりの魔王お宅訪問です(笑)

    次回をお楽しみください!

  • 美形の青年への応援コメント

    あらら。
    いきなりの魔王さま降臨!
    今作はジェットコースターみたいな展開で
    ワクワクします。

    えーと…悪役令嬢のアレを一言。

    魔王「底の窓が開いていた」
    え?床に窓があるの?
    当然、誤変換ですよね(^_-)

    作者からの返信

    今回はジェットコースター並みに早い展開にしています。

    魔王様がボケかましてますね!!すぐ直してきます!!いつもすみません!

  • 気晴らしへの応援コメント

    新キャラ登場ですね!
    しかもイケメン☆
    主人公に何か用が有りようですね。
    何だろー???

  • 気晴らしへの応援コメント

    作者が作品世界に溶け込んで来た感じがします。
    文章のリズムもかなり良くなりましたしね。

    鶴…ではなく狼の恩返し?w

    次回も楽しみにしています。(^_-)

    作者からの返信

    そうなんです、この辺りからよーやく馴染みだしました。やはり文体に出てくるんですね。

    さて、どんな恩返しが待ってるのか、楽しみにしてください!

    編集済
  • 三年後への応援コメント

    >私はまだ正式な婚約者じゃありませんの。
    そうなんだー……(ノД`)シクシク

    >君は領土を取り戻して晴れて貴族に戻り
    おお!
    名案ですね☆
    復讐も婚約も一気に解決する良いアイデア(笑)

    いびつとお互い分かっていて一緒にいる。
    そういうのもアリですよね☆

    作者からの返信

    どこのだれかも知らない異国の亡命者を王妃にするほど甘くないご時世なので、それも本人たちはわかってるんですよー。

    ということでの打開策もなかなかブラックですけども(笑)

    なんやかんやお似合いの二人です。

  • ライアン様の報復への応援コメント

    死ぬより醜くなって働き続けるほうが怖い……確かにです!
    復讐劇、どのようになされていくのでしょう。
    続きが気になります。

    作者からの返信

    またコメントくださり感謝!

    わりと考え方がバイオレンスなヒロインです(笑)

    行く末をお守りください

  • ライアン様の報復への応援コメント

    ここから復讐が始まるんですね!
    3年かけた分、やり方もえげつなさそうですね

    作者からの返信

    えげつないことを考えそうなヒロインですので、どうぞ期待しててください(笑)

  • ライアン様の報復への応援コメント

    死が一番重い罪滅ぼしと思いがちですけど、つらい状態で行き続けるほうが余程苦しい……そんなこともありますよねー。

    >私の復讐劇は幕を開けましたのよ。
    いよいよ、復讐劇の始まりなんですね!
    どうなっていくのか続きも楽しみです☆

    作者からの返信

    星までありがとうございます!
    以外とやることえぐい子です。

    続きをこうご期待!(笑)

  • 潜入への応援コメント

    上手く潜入できたと思ったら、見つかってピンチ!
    でもライアンが助けに来てくれた!!
    短いエピソードの中にてんこ盛り☆

    ライアン、自由になれて良かったですヽ(=´▽`=)ノ♪

    作者からの返信

    この辺りは復讐とは関係ないのでサック利終わらせます(笑)来てくださり感謝!

  • いざ行かん!への応援コメント

    ティアのワイルドな成長ぶりと、感情の豊かさが面白かったです!
    これからの展開が楽しみです。

    作者からの返信

    お読みください感謝いたします!
    ワイルド娘に成長中のティアです(笑)よろしければ、これからも見守ってください!

  • 食料確保への応援コメント

    なかなかワイルドな王子ですね!こういうキャラクターは好きです。

    作者からの返信

    あわわ、来てくださりありがとうございます!そうなんです二人揃ってワイルドちゃんなんです!

  • いざ行かん!への応援コメント

    企画から来ました!
    微笑ましい二人についついページをめくってしまいました……!
    続きが気になります!

    作者からの返信

    企画からありがとうございます!そういっていただけるとすごく嬉しいです!また来てください!

  • いざ行かん!への応援コメント

    早い段階で冒険の目的も提示されるし、ユーモアもあって楽しく読めましたー!
    二人が鍵をどうやって奪取するか、楽しみです☆
    ((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    ありがとうございます!迷走しないよう早めに提示してみました!今後もどうぞお楽しみください!

  • 始まりは突然にへの応援コメント

    早くも主人公がピンチ!
    第一話からインパクトがあって、ワクワクする始まり方ですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♪

    作者からの返信

    あわわ、来てくださりありがとうございます!
    最初から終わりのようなこの物語の行く末を見守りください!

  • いざ行かん!への応援コメント

    ティアさん、気持ちの切り替えが早くて逞しいお嬢様です!
    この二人なら助け合って乗り越えられそうですね(^^)

    作者からの返信

    あわわ、引き続き読んでくださり感謝です!かなりワイルドに育っちゃった令嬢です(笑)

  • 川を流れる王子さまへの応援コメント

    生き残るためなら、川の水をすすりゴミだろうが食べる決意のティア……ワイルド過ぎる!

    どんぶらこっこと、川を流れるイケメン王子様は斬新です。
    果たしてどんな運命が二人に待ち受けているのか楽しみです。

    気になった点があります。
    「大変だったんだね。」など、カギカッコの最後に句読点は不要です。
    人によっては、これがあるだけと読むのを止めてしまう人がいるようです。
    直されると、とても良くなると感じました。
    生意気を言うようで申し訳ありません。

    作者からの返信

    人間吹っ切れると何でもできるかなぁと思いつつ、ワイルドに育ったティアです。
    川流れの王子さま、意外といないものですよねぇ。

    「」の句読点については議論がありますよね。これに関してはつけていい派とダメ派がありますが、せめてどちらかに統一はいておきます。ご指摘感謝。

  • 川を流れる王子さまへの応援コメント

    面白いです。ライアン様も何か陰謀に巻き込まれたのでしょうか。二人の共闘が楽しみです。

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます!面白いといっていただけてとても嬉しいです!

  • 食料確保への応援コメント

    ライアンさん、辛かったですね。
    優しくされたら、感情溢れちゃいますよね(T_T)

    作者からの返信

    まだ13歳の子供なので、子供らしいところを演出してみました!

  • 川を流れる王子さまへの応援コメント

    イケメン王子、流れてきました!!!
    これはいきなり恋の予感(^^)

    作者からの返信

    どんぶらこーとイケメンは流れてくるものです!(笑)

  • 始まりは突然にへの応援コメント

    はじめまして、うぱ子と申します。
    この度は素敵な企画をありがとうございます!
    いきなり追放されてしまいましたが、今後どうなってしまうのでしょう(゚o゚;
    続きも読まさせて頂ければ嬉しく思います。

    作者からの返信

    はじめまして!企画参加ありがとうございます!後ほど作品のみにいきますね!

    こちら追放から始まる令嬢ものです。恐らく新しいかなーのは思いますね!

  • 食料確保への応援コメント

    前の話からなんですけど「時期国王」ではなくて「次期国王」だと思います!
    ライアンと出会えてほんと良かったですね!
    同じ境遇の二人がどんな行動に出るのか楽しみです。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!直しておきます!

    これからをこうご期待!です!(笑)

  • 始まりは突然にへの応援コメント

    読み始めました。
    令嬢追放者これからの展開が楽しみです!

    作者からの返信

    お読みくださり、また星までくださり感謝いたします!これからをお楽しみください!

  • 食料確保への応援コメント

    話が転がり始めましたね。
    追放された令嬢と某殺されかかった王子。
    なんとなく「破れ鍋に綴じ蓋」って感じだなぁ。

    さて。気になったので一言。

    主人公がまだ幼い事と令嬢らしさを出すために
    語尾に「ですわ」を使用されているのでしょうが
    ちょっと多用しすぎです。
    連続で使用されると語感もリズムも良くありません。
    頭の中でもずっと令嬢的な言葉使いと言うのも
    なんだか違和感がありますね。

    言葉に出す時と地の文で使い分けるとか
    工夫した方が良いと思います。

    偉そうに指摘して申し訳ありません。
    どうか御寛恕下さい。

    次回も楽しみにしています。




    作者からの返信

    このコンビがどのようになるか、見守っていただけると幸いです。

    ご指摘ありがとうございます。確かに多いですね。直しておきます。お嬢様口調の主人公は今までかいたことがないので、手探り状態です。生暖かい目で見ていただければと思います。

  • 始まりは突然にへの応援コメント

    新作の開幕。おめでとうございます!

    今作は復讐&ラブコメですか。
    昨今の流行りの作品にはない新たな視点・ストーリー展開を期待しております。

    できますなら悪役令嬢の方も進めていただけたらなぁと…。
    (各作品を絶賛放置中の私が言うのもどうかと思いますが(笑))

    これからも応援していきますのでよろしくお願いします。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    こちらの作品は公募に出すためだけに連頼を始めたので、ゆっくりですが侍女の方も進めていけたらなと思います。