第4話 20210531

あたしは、女にしてはちょっと肩幅がある。


普通の女子用のキャミソールを着ても、なんだろう、「ランニングシャツ」に見えてしまう。特に白はヤバい。


これはいかん!(何が?)と思い、おしゃれキャミソールを買ってみた。

こんなやつ。↓

https://zozo.jp/shop/moment/goods-sale/51723514/?did=83461845

片方が紐になっていて、なんておしゃれ!これで女子力アップ!


数日して配送され、早速試着してみた。


「…」


えーっと、マサイの戦士?


友人に写真を送って感想を求める。


友人A(ズケズケタイプ)

「槍とか盾、いる?」


友人B(気遣いタイプ)

「ちょっと攻めたね…」


さて、ライオンと戦ってくるか。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

気が向いたら日記 凛輝 @yuki_openheart

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ