第11話

「嘘、何あれ? あんな事どうして出来ちゃうのよ」



 ヒロキは驚いていた、目の前で起こった事に。当然だろう、同性のモローさんが

 相手の頭を引きちぎったのだから。俺は知っている事だから驚きはしないが、

 ただ未だにあんなに簡単にバラす所を見たのはこの人以外いない。

 

 

「すっげー! 」



 キザマは興奮していた。

 

 

「トドマ君、早く片付けて。それにしてもこんなに人を頼んだ覚えはないのけれど

 料金は貴方の分しか出ないわよ? 」

 

 

「はい、大丈夫です。この二人には本物を見せておこうと思いまして」



「そう、後はよろしく」



 そう言うとさっさと行ってしまった。

 さすがプロである。余計な事はしないのだ。

 

 

 

 

 ◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

 ドアがノックされて出てみればモローさんが立っていた。

 

 

「ライターだったわ、コブカって知ってる? 」



 モローさんに聞かれて思い返してみてもそんな奴は知らなかった。

 

 

「知りません」



「そう、もう心配はいらないわ。片づけはトドマ君に頼んでおいたからお礼でも

 言っておきなさい」

 

 

「はい」



 どうやらモローさんが始末してくれたようだ。

 このままこの辺をうろつかれたら面倒だったので良かったのかも知らない。

 これでも僕もいつも通りの生活に戻れる。

 

 

 気に入っているここでの生活。

 住人はみないい人達で、前に居た所とは大違いだ。

 だからここでの生活に満足している。

 

 

 

 

 



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

コドク 奈良ひかる @nrhkr278

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る