応援コメント

第4話 歩き方と飲み方と食べ方に相関性はない」への応援コメント

  • >酒飲みの喫煙者がそのどちらも取り上げられた時にありがちなチョイス

    さすが。そんな傾向まで把握されているんですね。

    私も、別れた彼氏さんや引いた男さんと同じイメージでいました。「気が強くて、歩くのが速い」(笑)
    食べる速さと酒量はわかりません。あくまでも、病院内での看護師さんの所作からのイメージです。
    そう、といえば、そうだろうし、なかのさんみたく、相関性がない、といえば、そうなんだろうと思います。

    前の回にも書きましたが、親父の入院に際して思ったのは、平成の初めのころと比べて、入院に際して、こちらが記入するものとかが多くなり、大小さまざまなことまで気を配ってくれているなあと思いました。まあ、コンプライアンスやら配慮事項がたくさんになった結果だろうと思います。