応援コメント

第245話 入れ替わる光と影 2」への応援コメント

  •  葵ちゃんが目覚めたのは、中務卿と離婚しなくちゃならない直前で、ぎりぎりだったんですね。

     それにしても、とんでもない呪いをかけてくれたものだ。
     花音ちゃんがいてくれてよかった。
     あっ、また葵ちゃん、倒れてますけど。
     トカゲが口から出てきた、ときいて、気持ち悪くなったのかしら。

    作者からの返信

    花音、大飯ぐらいの役立たずから、一気に出世の階段を昇り詰めるの巻?! でも、ほんと目覚めてよかったです。ぎりぎりセーフ! 中務卿や帝、関白の心労もピークだったでしょうから、当日は仕事にならなかったと思います。確信!

    口からトカゲは、流石に体育会系にも心理的にショックだったようですw花音ちゃんなら、焼いて食べるかも?!