応援コメント

第231話 修羅場 4」への応援コメント

  •  うわあ、うわあ。
     桐壷更衣が『二人の葵の入れ替わり』に手をかしていたのですか。
     じゃあ、自分が一番大事にしてる、光る君、の運命を変えたのも、桐壷更衣自身ってことですよね。
     そして今度は、煤竹法師を操っている。
     この桐壷更衣をなんとかしないといけないですね。

    作者からの返信

    犯人はお前かっ?! なのでした。
    遠くを探れば、顔女を生きながらえさせた?煤竹法師のせいでもありますが。光る君のことを思って、画策した行動が全て裏目に……。
    「だから君は破戒僧にしかなれぬのだよ」そう言ったサイコ刈安守が、この状況を知れば、にっと笑っていそうです。
    とにかく桐壺更衣をなんとかせねばデス!