応援コメント

第220話 祓い 1 」への応援コメント

  •  関白おじいちゃん、どんな『御仏の御告げ(“計略”)』を思いついたんでしょう。
     
     そして、現代とクロスしているお話を読んだあとのせいか、東宮と葵ちゃんが結ばれてもよかった、とか思ってしまいます。
     中務卿もいいひとだから、困っちゃうけど、現代版の朱雀の君、めっちゃいいひとだったからー。

     中務卿が現代版で出番が少なかったせいかしら。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます✨

    関白、元気に今日も悪だくみをw
    かわいい孫娘まで巻き込んで…。
    中務卿が、ぶっちぎれそうになってました。焦る葵ちゃん!

    そして東宮と葵ちゃん、もともとの候補でしたからね。現代版では特に朱雀の君がクローズアップでしたので(平安編では、あまり追えない彼の本当の姿が?)

    そして現代版で中務卿の出番が少なく、なぜ、弘子さんとあんなことになったのかは、実は限定コーナーにはあるので(すみません、ちょっとこの長い物語を最後まで読まないと、なんだそれ? になってしまうので、格納しております。)たまに、校内見学?のように、限定解除しているときに、ご拝読頂ければ幸いです。