応援コメント

第202話 お姫様と魔法使いたち、或いは桜色の小さな稲妻/後編」への応援コメント

  •  花音ちゃん、つよっ。
     そして、体の大きさを変化させられるのは、さすが龍のお姫様。
     『オリーブの首飾り』を歌いながら、悪者をしばりあげる姿を想像して、笑いました。

     数か月後に、葵ちゃんとも出会うんですね。
     色々活躍して、この後日エピソード、軽く流してありますが、詳しく書けば新たな物語になりそうですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます✨

    花音ちゃん、実はもともと身体能力的には、葵ちゃんより強い上に、いまは龍の能力もありますからね。(なんか、ちょっとボケが多いですがw)

    そうなんですよ。ふたりの再開の日がいずれまた……。

    そして後日談エピソード…っぽいものが、実は、いま途中で止まっている『~平安の小さな姫君と陰陽師の物語~』です。花音ちゃんの並行世界がここに…w