応援コメント

第201話 お姫様と魔法使いたち、或いは桜色の小さな稲妻/前編」への応援コメント

  •  花音ちゃん、どうしたか心配してたんですよ。
     お弁当食べたり、小さい龍になったりしてたんですねwww

    作者からの返信

    花音ちゃんは、実は図太く、葵ちゃんの身近で過ごしておりました!
    真白陰陽師たちには、ただの疫病神?!www

  • 花音ちゃんの肉体に嫉妬。
    主に体脂肪率に嫉妬(そっちかよ^^;

    そんな花音ちゃんが、球を七つ集めないと出て来ないアレに!(笑)
    ……ちっちゃいけど^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    私もうらやましくて、ジム通い出しました!(うそです。笑)

    ある意味、主人公より苦労してます(´;ω;`)

    いつもご覧くださりありがとうございます(〃ω〃)✨