応援コメント

第155話 追走曲 22」への応援コメント

  • 怪我はどうなるのか? と思っていましたが便利な治し方がありました。
    料紙の有効利用ですね。

    作者からの返信

    私利私欲に使わない。それが、それこそが、本当に良かったのかもしれません……。うるっ!

  •  葵ちゃんと中務卿、ふたりのお怪我が治ってよかった。
     六、ナイス!
     中務卿も『恋』という気持ちを理解し、はっきりとふたりは、愛を確かめ合ったのでした♡

    作者からの返信

    ふたりとも無事に復活! よかったよかった。
    “六”は不愛想ですが、本当は良い子ですし!
    中務卿、ようやく認めましたね💖 じっと待っているんですね。最愛の葵ちゃんが、大人になるのを✨

  • 記憶消しかあ

    凄く面白かったです😊

    作者からの返信

    コメントありがとうございます✨

    消しておかないと大変な事に😳 あの人この人…笑

    この先もよろしくお願い致します✨