応援コメント

第97話 月の消えた夜 4」への応援コメント

  • 急展開に驚きましたが、中務卿と結婚できそうで良かったです。
    あと、源将仁という本名の響きも意外で驚きました。割と普通ですね。

    作者からの返信

    葵ちゃんもびっくりの急展開!
    中務卿の名前は、誰にも望まれて生まれていないので、字かぶらなきゃいいか? とか、てきとうにつけられたんだと思います(´;ω;`)

  •  おっしゃー、中務卿やりぃ!
     帝からの手紙は一歩遅かった、と、そういうことにしないとねっ。
     関白おじいちゃんの目が黒いうちに、葵ちゃんは中務卿に輿入れしてしまったほうが良い。
     左大臣お父さんは、あてにできないからねー。
     中務卿、かっこいい、ありがとー。

    作者からの返信

    よし! 連れてけ! とまでは、行きませんが、これしか打つ手はないよね!
    そう理解してくれるおじいちゃんがいてよかったです! ホント、パパはあれなのでw
    偶然ながら、葵ちゃんも、一目惚れの人に連れ去られて、よかったです!
    ホント中務卿はかっこいいです!✨

  • 頭の良い人たちの会話だーと思ってたら、妻に迎えるう! 歓声を上げました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます✨

    長年の企み? が、突然成就?! ある意味、光る君のおかげ?
    葵ちゃんは幸せ一杯でしょうが、紫苑は、あわあわ走り回っております。笑

    この先もよろしくお願いします😊🍧

  • 唐突な展開に驚きました
    葵ちゃんは光源氏との結婚は逃れられないと思ったら
    中務卿と結婚でその名が源将仁とは^_^

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます✨

    女子0なのに、13になったら、自分からプロポーズを企んでいたのに!笑

    だから人生は面白い?
    名前は、皆さん苗字被るから、あまり呼ばないので、今ようやく判明しました!笑