応援コメント

第1251話 【本当に最後のはずの日常回・その4】瑠香にゃん、飛ぶ ~瑠香にゃんリモートに連れていかれるのは嫌なので率先して仕事をするメカ猫に迫るインタビュー回~」への応援コメント


  • 編集済

    更新ありがとうございます😅「………………………………?」←瑠香にゃんのこれ狂おしいほどすき。きっと(´・ω・`)?こんな顔をしているのだろう。

          (⌒)
       (⌒) | | /⌒)
       | | | | / /
       |/ _、_  /⌒)
     (⌒|  ○`   | / 
      \| (_人_) |/
      (~\_二__//
       \  ミ彡 \
        |    ヘ_)
        | ∧ |
         (ニフ ヒニ)
    さ よ な ラ イ オ ン

    こんにちは(こんにちワンポイント四球)
    ありがとう(ありがとウエスト暴投)
    こんばんは(こんばんワイルドピッチ)
    さようなら(さよなランナー満塁)
    まほうのことばで たのしいなかまがポポポポーン☆(こちらはAA略)

    今年のG.W.のサヨナラスイープはたまげたなぁ…しまいには松井稼頭央カントクまでさよなライオンしちゃったし…閑話休題の休題。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    瑠香にゃんは人間的な感性が増すにつれて………………………………? の回数も増えていくという、正しいアンドロイド女子の育ち方を実践する乙女!! ちな、瑠香にゃんのモチーフはミホノブルボンちゃん! と見せかけて、GS美神のマリアだったりします(゚∀゚)
    ついにらんままでが再アニメ化らしいし、もうGS美神も再アニメ化してくれてええんやで!!

    女らんまのおっぱい出るんですかね?(迫真)


    あれは……さよなライオン……!?

    ウエスト暴投はおハーブが甲子園並みに茂るんだよなぁ(゚∀゚)
    何のためにウエストしたんや!!
    とんでもねぇ暗黒期が来てる埼玉さんち……。

    稼頭央監督はちょっと気の毒なさよなライオンでしたよねぇ。頼みの投手陣がでぇ炎上を連日キメてりゃ、誰がやってもそら(地獄の景色が見え)そうよ。
    今江監督が休養に続くんや!! とか言われてたけど、交流戦で首が繋がった感を出してる! けど! 交流戦が終わってから割と酷いで!!
    ホームラン20本でいいから打てる子連れて来て!! まだ補強間に合うよ!! 大地さん好きだけど四番は見ていてちょっと辛いよ!! 繋ぎの四番してる場合じゃないよ! 繋がんねぇんだから! 他がさぁ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • コーラ運搬中に曲芸飛行、ラボで開封、か……うんうん、風情あるね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    やっぱりね!
    コーラ運ぶ時はちょっとくらい曲芸飛行するのが古き良き時代のあり方ですよね!!

    余談極まりますが、思い出したので書いちゃう。
    10年くらい前でしょうか。
    バーベキューに参加した時にですね、私、追加で飲み物の買い出しに行ったんですよ。酒飲めねぇので、ハンドルキーパーになるんですよね、ああいう集まりだと。
    その帰りに後部座席に置いといた発泡酒がまあ揺れる揺れる(゚∀゚)
    でもね、あたい知ってたんです! ビールとかは先に横にしてコロコロすると泡立たねぇって!
    実践してから「ビールとか買って来たよー」をキメましてね。


    よりにもよって女子の手に渡った発泡酒が優勝ビールみたいに噴き出してた(゚∀゚)


    やっぱ炭酸入ってるとコーラもビールも発泡酒もおんなじなんだなあ。って思いながら、そっとクールにハンカチーフを差し出した思い出!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!