応援コメント

第1247話 【呟き定期便】ついに単話にしやがった、作者が見積もりの甘さとか自分への甘さとか時代の世知辛さとかを謝罪する回【本当に申し訳ございません】」への応援コメント


  • 編集済

    貴重なつぶやきエネルギーが摂取できる、、、
    つぶやきでしか得られない栄養がある!
    最終章(?)楽しませてもらいます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    kiroさんや!!
    呟き回だと普段はコメント欄にいらっしゃらない皆様とお会いできてうれしいんだ!!

    呟き回と言う名の読み手の皆様はもちろんとして、書いてる私も最もカロリー使って摂らされる謎の時空……!!
    私、この〇〇レス化が進む時代に年賀状の余白をコメントでびっしり埋める事に定評があるくらい余計なことばっかしてますからね!!
    仕事関係の年賀状でも2年目くらいからやっちゃうって言うね!!

    まだ新卒のフレッシュでぷりぷりしていた頃、先輩に言われました。
    「君。ストーカーとかになったら相手が根負けして結婚しそう」って。

    そっち方面には粘着しませんでしたが、書く方に粘着したらこんなことに(゚∀゚)
    きっと最後の最終章! 難しい日本語はこれ以上生まれさせねぇを合言葉に頑張っていきたいと思います笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 最終章、果たして今度こそ辿り着けるのか…
    楽しみに読ませてもらいますね笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    Ichijiku9さんや!!
    Ichijiku9さんは私の他時空を網羅されておられますので、何なら最終章の後の方がえらいことになるとご存じのはず……!!

    あたしゃ、どこまでのエピローグキメたらええんでしょうか!!
    個別エンドだけでも1年かかるんじゃねぇかってリアルな恐怖に震えております!!
    こんなことやってるから売れないんですよ(゚∀゚)

    えへへへへへへへへへへへへへ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 更新ありがとうございます!そしてお疲れ様です。
    なかなか時間がなくてコメントができず、一時期は読む時間すらなくなりかけてましたがなんとか追いついてます()

    やっとバルリテロリ編が完結したかと思いきやまだまだ続くよ♡というサプライズを受けて驚きつつもよっしゃ完結までいったるかー!という気持ちでいっぱいです。
    どうか体調などに気を付けて完結まで続けていただけると幸いです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    葵さんや!!
    TL(もうXになってまだこう呼ぶのかもおっちゃんには分からん)でたまにお見かけする呟きとコメント欄に出てきてくださったときのすげぇ礼儀正しい綺麗な文章を見る時が重なると「同一人物ってことでよろしゅうございますな!?」ってなる(゚∀゚)

    ♡で足跡残してくださる皆様は通知が来るので「あ……。葵さんがすげぇ勢いで追い上げてくださっとるで!!」と観測者視点で見つめております笑

    気付けばバルリテロリ編が一番長いとかいう、お前本来はアトミルカ編までの構想って言うたやんけ!! な事象が起きてしまいましたが。が! うちはね、まあ創業以来このライブ感一本でやっとるんでね!! ね!! この味付けしか出来ねぇって言うね!! 食通の方々はどこかで冷静になられるのに、愛すべき偏食家の皆様に支えられてここまで来ております(゚∀゚)人(゚∀゚)

    命を選ぶか拙作を選ぶかの岐路に立たされた場合は秒で命を選ぶくらいの理性は持っておりますので笑
    更新が私からの生きてますよメッセージも兼ねているという、しょうもない話に気持ち悪いもん乗っけて、しっかりと完結までひた走る予定です!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 花守さんのえへへ~♡ と悠木碧さんのウェヒヒヒwは鉄板だってはっきりわかんだね😆

    でも六駆くんのうふふふ!は何故かマスオさん(増岡弘)さんで再生されるんだよなぁ←

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    CV花守ゆみりさんはキャスティングされた時だと低音なのかほんわかなのか判断付かないワクワク感がある!
    CV悠木碧さんは私にはティヒヒヒwって聞こえる(゚∀゚) ありゃあええもんですわい!! 新アニメの方のキノの旅とか見ると「声優さんってすっげぇ」ってなる……!

    CV増岡弘さんは分かりみが深ぇや!!
    多分ですが(記憶にない(゚∀゚))、当初のうふふふふふ! はCV加藤みどりさんのサザエさん次回予告じゃんけん後のうふふふふふをイメージしたんじゃないかと思っとります!
    本当に記憶にないのでビビりますよね!! プロットにも書いてないの!! あんなに多用してるのに!!

    ちな、莉子ちゃんのえへへへへへへへへへへへは以前にもどこかで語った気がしますが、元ネタはTRICKの仲間由紀恵さんです!! 呟き回の度にえへへへへへへへへへへへのバリエーションが増えていくんだ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!


  • 編集済

    ほ~へ~ふ~ん(´・ω・`)
    90%の確率で完結か~。赤保留+レバブル+群の信頼度90%オーバーでも外す事あるからね。確定以外は50%と見ているんですよ(*´д`*) 此処まで来たら最期までお付き合いしますけれどねw
    奇しくも初コメが丸3年前の6/23でした。読み始めが6/21(´・ω・`)4年目に突入。遠くへ来ましたね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    やみぃさんのパチ算キタ――(゚∀゚)――!!

    期待度95%という事は、5%で外れるという事。
    卿は期待度5%の演出で当たった事はないのか?
    と、金色(激アツ)のバルナルド様が仰せになられております笑

    あたい自身既にアニバーサリー的な事を何も言わずにひた走っておりますが(゚∀゚) 気付けば3周年越えとるんですよねぇ。
    あの頃背中を押してくださった皆様も、今、崖に立っているのに背中を押してくださる皆様も同様にありがたいですが、ずっと変わらずコメントまでくださる読者様ってえのはまっことありがてぇんですよねぇ……!!

    もう戻れないところまで来てしまったので、皆様を背中に乗せて地平線と水平線を超えて世界線の向こう側目指して飛んでまいります(`・ω・´)ゞ

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!