応援コメント

第1246話 【出ちゃった・その3】チキチキ! 全ての宿怨をぶち断つ時!! ~でも、その前にちょっとくらい態勢を整えたいと思うのはいけない事だろうか~」への応援コメント

  • 人コロ助・・・なんかキテレツ大百科を連想させる名前ですよね。そんなこというと2代目は源九郎義経みたいな名前の中に名前があるんだなぁとどうでもいいことを考えてましたが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あたしゃね、おじき!
    ドラえもんよりもキテレツ大百科の方が好き!!

    アニメ版に限りますが!(キテレツ大百科の漫画って確か2巻くらいしかなかった気がするし)

    なにが好きって、令和のご時世ではまずアウトどころか、平成のご時世でもアウトやろなブタゴリラくんですよ!
    しかも理由が「薫って名前が女みてぇで恥ずかしい」とか言うね!!


    私のクラスの薫ちゃん(結構可愛かった)がブタゴリラとか呼ばれてた思い出。
    そらあだ名禁止にもなりますわ。


    あとブタゴリラくんはジャイアンと違って割と友情に厚いし、そもそも野菜ガチ勢だから実家の手伝いは率先してやるし、キテレツくんに対してもちょっとじゃれるくらいで暴力は振るわないし彼の頭の良さにリスペクトもあるし。
    それよりみよちゃんが普通に「ブタゴリラくん」って呼んでる方が問題だと思うの! しずかちゃんはちゃんとジャイアンのこと「剛さん」って呼んでるのに! なんでや、みよちゃん!!

    ……コロ助の話は全然してませんでした笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 呟き回はまあ掃除中のマンガみたいなもんだし、その次の日常回はテスト勉強中の方がやけに与太話のネタが思い浮かんだり、授業中の落書きが妙に筆が進むようなモノでしょうから仕方がない、うん仕方がなかったんや……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    さるもねらさんが理解のある母ちゃんみたいでワロリーヌ(゚∀゚)
    「グレなしで学校行ってくれるだけましや!!」感がすっごい!!
    ママもねらさんや!!

    掃除中の漫画って今の若い子たちにもちゃんと通じるんですかね……?
    あたいも本の3割くらい電子書籍になりましたけど、今の子って紙の本買うんやろか。少なくとも、せくすぃーな少年漫画は電子書籍のおかげで売上増えたと思うんですよね!! 矢吹先生作品とかね!! あと青年誌とかね!!

    とりあえず紙のラノベのメイン購買層が30代って聞いた時には「……せやろな!!」ってなりました。
    書店で買ってくれる若い子なんか見つけたら宸襟を騒がせ奉りながらスライディング土下座からの崇め奉りですよ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 更新ありがとうございます😆昔も今も、悪魔が微笑む時代なんだ…!力こそジャスティス。ジャギ様の名言キマシタワー!!

    ここまで来て人の心を手に入れた六駆くん…ヒトのココロって、マッマが産む時に分け与えてくれるものだと思っていたけれど(ゆえに母親のお腹の中に忘れてきた、なんて表現もされる)

    案外、どっかの誰かが落としたもんがその辺に転がってたりするのかもですねぇ。

    人殺助殿も落っこちてるコロッケ(毒入り)でも拾って食って
    ぽっくり逝ったりしないかしら😅

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ジャギ様がシンちゃんに囁いてるシーンすこ(゚∀゚)
    北斗の拳はキン肉マンに並ぶライブ感漫画だからたまんねぇんだ!!
    レイとか初期ロットはクッソ悪い顔してたし、アミバ様はケンにしばらく気付かれてなかったから絶対にあのままトキやで!! で行こうとしてたと思うし、ユダは出すの忘れてたから「せや! レイと戦わせとこ!!」な感が強いし、無想転生使った時にユダいなかったし!!
    デビルリバースはあの食糧難の時代にどうやって生きとったんや!!

    名言のオンパレードで大好き(゚∀゚)

    (´・ω・`)こいつが心とか夢とか拾って「そこに落ちてましたよ」って言ってくれるAAも好き。
    心は失くすもんだと私も考えていた時期はあったのですが、多分六駆くんというか逆神家のみんなは後天的に手に入れるんでしょうね! だってみんなてめぇの子供何かしらの乗り物で撥ねてるし!!

    キャベツはどぉしたぁぁぁぁぁ!! ってキレて覚醒するところまでは見えた……! 後はどうやって形にするかや……!!
    絵面的にはバーン様がなんちゃらオブバーンを地上にウッキウキで落としといたのに爆発しなかったからおキレあそばされた時の感じで!!(発注書)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 呟き回の次は3週間ほど日常回を無理矢理挿入するんですね(´・ω・`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    やみぃさんのように察しの良いやみぃさんは嫌いだよ……(好き)

    3週間じゃないもん!
    だいたい半月だもん!!
    物は言いようだもん!!

    ガチのマジの最終章なので!
    ただ、ガチのマジのガチのマジがないとは言ってませんが!!(きっと恐らく多分ないです)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!