応援コメント

第1245話 【出ちゃった・その2】高度な外交とおっぱい男爵 ~これが最終決戦を超えた先の景色だ~」への応援コメント

  • 更新サンキューガッツ😎コロ助はん…成仏してクレメンスって言おうとしたらメリケンさんに先越された🙀 おんJは世界の共通語やね(ニッコリ)


    カワバティ「そこまで着ろとは言っていない!!」

    ナンC「私に、どうしろっていうのよ!」

                      |   ヒ  許  |
                       |            .|
                       |   ヤ  .し  .|
                __   |            .|
             ,,..-''"     ̄ |   シ  て   |
           /  /li  i    l            .|
          /  .: / V  |ヽ ヽ l   ン      |
          !  l: 7 ̄ ヽ、.|`マfヽl          |
           !:, .ハ/    ヾ!  ヽ! ` 、 ス      |
            lハ | '" ̄ヾ  ァ" ̄ヽ  Kハー----‐''"
             `!""        "" .ノ,ノ
          _. j、           /_:ヽ、
        l{ l ..レ! ト、  ーrr‐r   ./   `ヽ.
           }: l」 .l i''ー-.ゞ‐'-‐ァ'::/  ./  V
         /ヽ_ l \::::≧≦::::/  //  |
         バー、ヽi.  ¨    ゙¨ ___ 〈 ,;:'  }
         !ゞ¨l  l!    /   ヽ'ヽ l /  /:i
         、    ノ.         ̄ j   / }
        「ゝニニ.ノ゙i            l     l
         l、    ,l!             l    ,:l
        l!  ̄ ̄ /           .l   ./ i


    なん水「ヒヤシンスー!!そこはクレメンスじゃないのかよ!
    あんたの頭どーなってんのよ!おまいの国籍が気に入らねーよ!」

    川「神のいたずらか。悪魔のワナか…」

    なん「悪魔のわなだよー!アンタが来た時点で悪魔のわなだよー!
    こっちはもう意味がわかんねーよ!」

    川「いやいや、だから…」

    なん「だからもピーナッツもないわよ!このピーナッツバター野郎!」


    ※ヒヤシンス(紫)の花言葉は許してちょんまげ、らしいです(←)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ハラデイとジャン・カルロ・スタントンとドミンゴも候補にはいた、という事だけ私からはお伝えしておきます(゚∀゚)

    日常が2011年とかいう脳内を殺しにかかるデマ……。こんなのってひどいですよ!!
    なんか放映時はそこそこ叩かれていた気もしますが、私、普通に楽しんでましたなぁ。
    ベタ塗り失敗するゆっこの流れ、しゅき(゚∀゚)

    あとは遊園地で財布落とす話も好き。もちろん焼きサバも好き。

    ゆっことちゃんみおの中の人は今でもたまに見かけるけど、私の初見、初聴が日常のせいでコントか漫才のトーンになると「あれっ!?」と気付く!!
    次回予告がくっそ豪華だったりと、今思えば声優さんの無駄遣い感はポプテピピックに通じるものを感じますなぁ!

    敬愛するでぇベテランも普通に出てたし、何ならでぇベテランは数年前に宝くじのCМに実写で出てたし、お仕事選ばない姿勢ほんとすき。

    ほんでまさぽんたさん!
    なんで編集済みの表示が一切付いてねぇのにきっちりAA揃えられるんや!!

    これ、世が世なら一芸で食っていけたまであるで……(;゚д゚)ゴクリ

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • このキチ〇イっぷりが先天的なのかスキルの影響による後天的なモノなのかが2ミリくらいは気になる。
    あとクレメンス氏の娘さんの彼氏、既に登場済みだったりするんじゃろか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    うふふふふふふ!
    もう既に整合性だけ(ギリギリ皆さんに怒られるレベル)で確保できれば、後は野となれ山となれですわ!!
    ちょっと前に作家界隈のポストと言う名のツイート見たんですが、「あのキャラ殺せよ!」という読者様視点のご意見は主人公を俯瞰できてないんやでとか、そんな感じの論争を見て「……うちも俯瞰できてないだけってことにしよう!!」とか小賢しい事を閃きそうになりましたが、「いや、皆さんが俯瞰し過ぎてるからこうなっとるんや!!」と思い直し、最終的に「クソみたいな理屈でもそれを前提に考えてくださる、うちは読者様に恵まれちょるのぉ……!!」と全力で目を、いやさ顔を逸らす事が正解と見つけました!!

    クレメンス氏の娘さんはさすがに何も考えていませんでした笑
    さすがやで、さるもねらさん!!

    ネームドキャラでなおかつおじさんで、さらにフリーで恋愛要素まったくなかった人なんていたかし……ら……( ゚д゚)ハッ!

    ????「あっはぁぁぁぁっひっひふぅぅぅぅ! いっぐぶぅぅぅぅん、な゛!!」

    こういうことですか!?(多分違う、そうじゃない)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • アメリカに六駆くん行くのかな。ならアメリカで飛行機(B-2)を一機ちょろまかせば高く売れるかも(´・ω・`)

    あとあと国際問題になるけどゴリ門クソさんが壊した事にすればヨシ!

    ナンシーさんのおっぱいはロッキー山脈ですか? 莉子ちゃんのおっぱいは公園の砂山でしたが

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    飛行機にちょろまかすがくっ付く時代……これが令和……!!
    友達の家にあるプラモデルじゃないんですよ!!

    そして国際問題になるけどの時点でアウツ……っ!!
    そこ避けようとして結構前から頑張ってたのに、ゴリ門クソさんの66%は日本本部でできてるんだよなぁ……!!
    クソの部分もバルリテロリなので、下手したら「なんか日本本部……バルリテロリと手ぇ組んでない?」ってなる上に、もう実質制御下に置いてるから手ぇ組んでるっちゃ手ぇ組んでる(゚∀゚)

    ナンシーさんはアメリカンおっぱいですからね!!
    莉子ちゃんに山を使ってくれとる、やみぃさんやさすぃと思ったら、砂って崩れて何もなくなる暗喩じゃないですかやだー!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!