応援コメント

第1243話 【最終決戦の後に始まる真の最終決戦】だって仕方がないじゃないですか。これじゃ子供作れないんだから。嫁が怖いし。~初代、復活の時~」への応援コメント

  • 責任者は責任を取る為に存在価値がある(´・ω・`)

    どこのダンジョン次第で南雲さんの責任の重さが変わる。御滝ダンジョンか日須美なら揉み消せる。
    アメリカのダンジョンなら戦犯で絞首刑w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あたい、大学生の頃に短期バイトした先の社員さんが「あ゛? 仕事纏めたらそりゃ責任者の実力だろ。あ゛ぁ゛? 現場でミスぅ!? 責任者連れて来い!!」ってキレてた(゚∀゚)
    あれは確か、アイドルのコンサート会場の設営だったか、本番の警備だったか……。
    責任者が「ワシは責任者や!!」って自覚を持ってくれてるだけでも既にちょっと加点対象なんやなって学んだ、若かりし時分!!

    やみぃさん!
    そうそう都合よく自分の管轄のダンジョンばっかり爆心地にはならないと思うの、あたい!!(ひどいネタバレ)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • この酷さがとても好きw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ライブ感→伏線やら布石を置き散らかしてさらにライブ感→ひでぇ有様だぜ(゚∀゚)

    これまで思わせぶりに出した伏線らしきものは全部回収したい!
    けれど、もうどれが伏線なのか判断するのも大変!
    せや! とりあえずデカいとこから拾っていこう!!


    これを繰り返していたところ、何故か一向に世界が終息しないまま今に至ります(゚∀゚)


    やるしかねぇんだ……!!
    やるしか……!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!