応援コメント

第1241話 【最終決戦、その後で・その2】ついに判明した、崇高なる使命のすべて ~初代と2代目の名前もあるよ~」への応援コメント


  • 編集済

    次郎三郎仁右衛門は2代目、
    スキル使いとしては初代か。
    で逆神の養父がスキルに目覚めて好き勝手していたと。逆神養父・・・血縁ないからヤッて問題ないか。

    尚、新編が出る事によって年内完結がほぼ不可能になりました(´・ω・`)

    深夜のNHKで大草原の小さな胸とか放送していて、あぁ莉子ちゃんかと考えた

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    逆神家が急に複雑になっちまいました(゚∀゚)
    2代目が実質的な初代なんだけど、形式上は初代が始祖という、これ何話かかけて馴染ませないとあたいも把握できんようになるで!! な状況!!

    安心してください!!
    今のところ、秋が訪れるまでには本編が終わってくれていると私は信じております!!
    あと1章……あと1章でどうにか纏めるんや……!!

    エピローグを考えるとね! ええ! ええ!!
    年内にギリギリ収まってくれたらええなって思ってます!!

    大草原の小さな家ぇぇぇぇ!!
    深夜のNHKっていつからそんなはっちゃけるようになったんや笑
    そら受信料の使い方考えろってみんなキレますわ(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 奇数代はクズという仮説が確定したわけか、ますますもって子供作れないネ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    んもぅ! 嫌ですわ!!


    本当にどうしようか困ってるんですわよ!!(助けて欲しいですわ)


    奇数代と偶数代で属性分けたろ!! と思い立ったのがピース編の終盤でしてね、これはもう結婚エンドでええやんな! と思ってたはずなのに、気付いたら子供作るために全部の伏線綺麗にすることになってたんです。

    なんでなんでしょうか?

    しゃるもねらしゃん! エピローグが始まるまでに起死回生のご意見、いつでもお待ちしてますよ!!(助けてください)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!