応援コメント

第1239話 【戦争の終わり】ナニが始まりそうな気配を添えて」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます😆「ボクは、♀だよ!」俺は!?「♂だよ!」
    莉子ちゃま「わたしは?」男の娘だYO!(この時、世界は暗転した)

    元ネタは本日のいつき学園漫画部より(←)

    莉子ちゃまがロリ子だと、旦那になる六駆くんはロリコンということに…
    あの大吾ちゃんにすらわりとやさC嫁はんにちょっとアレと言われる陛下のお気持ち表明ェ…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    頭の中に流れ始める、FF6の世界崩壊後のシーンとBGM……!!

    学園は声優さんの腕が日に日にあたくしの脚本(らしき何か)とコミットして行かれる過程を見つめ続けて早数年、「あ。これ私が想定したよりもハイテンポの掛け合い漫才が完成しとるで。声優さんってすっげぇ……」な領域を突破してからも早数年……!!
    ヒロインにツッコミをさせるとキレッキレに、主人公にツッコミさせるとパワフルになる傾向があるで、最近はどっちもボケとツッコミをキメて頂いております! ちな、恋愛漫画なんですよ!! 本当なんです!!

    僕はロリコンじゃないさ。
    ただ、嫁になった人がロリだっただけさ。ろくを。

    お義父さんとひいおじいちゃんの莉子ちゃん的な差を考えると、大吾パッパは「莉子ちゃんは良い嫁さんになるぜ! 10000円貸して?」くらいしか害がない事に加えて、外見について1度も言及した事がないというハイパーストロングポイントがあるんですよね!
    対して陛下。基本的に名前すら憶えていない。そこをギリギリ差し引いても、代替呼称がロリ子とかいう会話する度に言葉のナイフで胸を指す、失礼、刺すシステム。

    そりゃあね! ねっ!!

    ロリで思い出したんですが、ウマ娘のダンツフレームちゃんがすっごい。ワシ、実装されたら久しぶりに課金するかもしれん。(揺れるんじゃ! レースという健全なシーンで!!)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • あとはじいちゃんと最強のばあちゃんにも知らせないと出会い頭でまたおっちぬぞキサンタが(´・ω・`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    四郎じいちゃんは「父親がクズでしたの。ほっほっほ……」と全てが嫌になっているところなので、恐らく戦時下とか関係なしに見つけたら唾吐きたくなる心境をキープ笑
    そしてみつ子ばあちゃんはじいちゃんガチ恋勢なので「お父さんが嫌いなんじゃったら……まあ、仕方ないねぇ?」とみつ子コンバットの構えになるので……逆神老夫婦にとっては戦争なんか関係ねぇっていうね(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!