応援コメント

第1238話 【慟哭・その5】ワシたちの失敗 ~最期で噛み合わなかった電話交換機~」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ芽衣ちゃんです…打ち上げ花火、下から見るか横から見るか…アトミルカ(特に意味はない)

    せっかく親戚同士なんだから、いがみ合わずに仲良く見ようや🤗
    ……苺の色したとんでもないアレを😱

    あっぱれ莉子ちゃん、大勝利。やっぱこの世はかかあの天下が一番イイ。
    じさまもダンナも、しばらく立ち上がれなそうだけど😅 

    今回は三太夫さん…じゃなかった、テレホマンさんと陛下の絆に感動したお!カップリング対決では優勝です。(えっ⁉)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ついでに伸るか反るか、なんつってね!!(ドッ! ワハハ!!)

    親兄弟でも合う合わないはある。だって人間だもの。ろくを
    と思ったら。赤の他人と出会って家族になるんだから、人間の営みってすごいや!! 致したらもう家族や!!(台無し)
    頬っぺたも苺色に染まるってね!!(最低)

    頼もしい男をメインに据えれば「てめぇは昭和からアップデートまだ終わんねぇのか」とお叱りを受け、女がガチ強侍キメてみれば「あーあー。媚びちゃったねぇ」と蔑まれ、正解はどこだと彷徨い歩くのが物書きの性でございますが、うちは男女平等! みんなおかしいからアレですね! 頭の中シムフリーや(゚∀゚)

    テレホマン・フライングアタックで陛下とぶつかって意識が入れ替わる展開と、同じく体がぶつかって合体する電脳のテレホ喜三太陛下爆誕のパターンをご用意していたのですが。なんかアレがナニしそうだったのでヤメときました!! 英断!!

    さて、纏めますわよ! 目標は秋が来るまで!!(纏める気あるんかこいつ定期)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • ポツリ 金で莉子ちゃんの体重も増えたり減ったりすることも楽なんだけどね。序でに莉子のぺったんこも峰不二子バリに出来るしちょっと詰め物するけど(´・ω・`)

    ともあれあとは金目のモノを頂いて六駆くんと莉子ちゃんは撤収か、面倒な後始末はばあちゃん達とナグモさんに任せて

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    金は命より重いかもしれんが、体重との因果関係はない……!!
    莉子ちゃんは小柄だから不二子ちゃんボディにしたらなんかアンバランス過ぎて良くない大きなお友達のファンが増えるけど全体的なファンは減りそう……!!

    金目の物がもし増えたとして、ほんのちょっと戦争がアレでナニするのはいけないことでしょうか?(フラグ)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!