応援コメント

第1237話 【慟哭・その4】最強夫婦の挟撃 ~金をください wo wo~」への応援コメント

  • 六駆くんに金相場を・・・まあ大丈夫でしょう24Kインゴットで12800円/g

    10年で8.5倍以上ですからね(´・ω・`)陛下の保有量が100キロもあれば六駆くんの老後の資金位にはなるけど
    陛下が身罷れば全部六駆くんのモノに

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ヤバいですよね、金相場(語彙力)

    よく「昔はすげぇ安かったのに今はすげぇ高いんや」の例で挙がるのが、ソフトバンク株だったり、最近だとビットコインだったりしますけど、その点金ってもっとすげぇですよね。どの時代でもトップクラスの安定資産なのに、時間が経過して多少の振り幅こそあれど知らん間にさらに価値上がってんですから……!

    よし!
    金山発掘プロジェクトを発足しよう!!
    クラウドファンディングや!!(その無駄金を貯蓄してその無駄な労力で仕事しろ定期)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!