応援コメント

第1236話 【慟哭・その3】生き返れ、逆神!! ~ナグモさんと瑠香にゃんのゆっくり(してる場合じゃねぇ)解説~」への応援コメント

  • 今のご時世反映させちゃうと、六駆君は仮想通貨に手を出しまくりそうなのでガチで手元に金を置いてはいけないタイプですよなw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ビットコインの話はそこまでだ! さるもねらさん!!
    早速余談ですが、グレートビッグボインバズーカがまだIMEちゃんを洗脳してて、「びっ」の予測変換1番手が「ビッグボイン」だった件(゚∀゚)

    仮想通貨取引をはじめとしたハイリスクハイリターン投資はちょっと急速に身近になりすぎてますよねぇ。
    知人が「子供にさー。金の大切さ教えるために投資させてんのよ」と聞かされて「ああ。50000円くらいで株式と」「いや。FX」「株式投し」「FX」ってなった瞬間に「そうなんですね! すごいですね!!」ってなっちまいました(゚∀゚)

    高校生がFXでお金の大切さを覚える時代でしたか。
    お金の大切さというか、虚無感は覚えそう!!
    仮に成功したらお金の大切さを覚えずに次のステージに逝きそう!!

    しかし、こんな意見も「金のねぇヤツの僻み」と一刀両断されると何も言えねぇ……なので、やっぱり学校教育で投資なんかのリスクはガチってカリキュラム組むべきだとあたいは愚考する次第……!!
    あたいが現場にちょいと触れてた時期にはもう株式投資を仮想でやろうぜ! な授業はあったので……今はFX投資を仮想でやって火葬まで済ませる授業やれば良いと思うんだ!!(燃え上がりそうな極論)

    六駆くんは一晩で原資溶かして莉子ちゃんに「今! 今なんだよ! 早くおかわりしないと全部無駄になっちゃうんだよ!!」ってしっかりダメな子ムーブをキメてくれると思うので、しっかりリコれる嫁さん選びって大事ですよね!!(なんやかんやで上手く纏めた感)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!