応援コメント

第1234話 【慟哭・その1】哭く、ナグモ ~復活の漆黒の哀しみの愛を知る混沌の、なんかそんな感じの古龍の戦士、最期の顕現~」への応援コメント

  • ヴィランというか彷徨う対処不能のクソエネミー
    いうなればワンダリングデスなんだよなあ……。
    ・わざ1 【苺光閃】 相手は死ぬ
    ・わざ2 【万物無乳の極み】 全属性吸収
    *備考  情緒不安定(極)

    しかも今はフルアーマー状態、紛う事なくクソモンスですわ!
    仮に討伐したとしてもドロップは胸パットとか、要らねえ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ファイナルファンタジー5でしたっけ?
    確かラスダンでひっそり彷徨ってたのがオメガたん!!
    昔のゲームの記憶がどんどん薄れていくけど、セーブポイントの前に「なんやこいつぅ!!」って興味本位で接触してぶち殺された思い出(゚∀゚)

    んもぅ、嫌ですわ、さるもねらさん……あれ?
    確かにそうかもしれん!!

    そういえば、タイガー印のヌーブラはポロリしてるから、莉子ちゃんが手に持ってるか、あるいは覚醒の過程でドロリッチして溶けてるかや!!
    乳との対話に気を取られ過ぎて忘れ取ったで!!

    ……よろしければ、ご査収ください。(ヌーブラを差し出しながら)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!