応援コメント

第1232話 【莉子ちゃん敵国、最後の旅・その2】国交 ~莉子ちゃんと六宇ちゃん、お友達になる~」への応援コメント

  • それ進めると久坂氏の寿命が縮むだけでは…?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    久坂さんは「ワシが生きちょる間に孫の顔が見たいのぉ!!」とピース編で言ってたので、多分情報の出し方によっては「ほぉ!? 五十五に嫁さんできるんか!? そりゃあ……めでたいのぉ!!」と喜ぶと思うんです!

    そしてその後に南雲さん辺りが「あの、逆神くんと親戚になりますよ……。久坂さんも……」とか言って、_| ̄|〇 ってなるんだと思う(゚∀゚)

    ただでさえ、久坂さんちにはハゲ(ハゲてない)とキシリトール隊が居候し続けそうなのに!! あと姫島さんもなんやかんやで居候しそうなのに!!
    ストレスでガチのマジで寿命縮んじゃう!!
    ひでえ事するぜ!!(他人事)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 更新ありがとうございます😆今日はソロバン板…じゃなかった、健康サンダルがたくさんあるなぁ、足つぼにキきそう。

    むーたんとクイントくんさん(さかなくんさんみたい)を
    コネクティブさせちまうと、水戸ナットくんと青山ブルーマウンテンさんがバディ・コンプレックスしてもええやん?ってことに。

    他にないという状況で選ばされたとしても、それは自分の選択とはいえないとどっかのイケメンさんも仰ってた。

    そんな中に降って湧いた?五十五くんとかいう選択肢。
    さて、どう転がりますか😎

    …ヤムチャさまとブルマさんが別れるとは、無印の頃は思わなんだ。ランチさんも結局、天さんには…恋愛ってむずかしい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    えへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ!!!

    コロナ禍前にすっげぇ久々に温泉行った時にね、あたい踏んだんです! あの、ちっこい石が並んでる足つぼのヤツ!
    若い頃は「何が痛いんやこんなもん!」とか思ってたのに、ちょっと乗ったら「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」ってなった(゚∀゚)

    むーたんとか可愛くておハーブ(゚∀゚)
    復活の水戸くんがエピローグで控えている事を考えるとね(ひどいネタバレ)、まさぽんたさんの仰る通り侍なんですわよね。一瞬、六宇ちゃん、クイント、水戸くん、仁香さんのダブルデートとか考えたけど、仁香さんが精神崩壊しそうな気がしてちょっと正気に戻ったあたい!!


    やっぱ仁香さんには水戸くんだけで精一杯かなって!!(お排泄物ネタバレ)


    人生は選択の連続じゃあ!! ってシェイクスピアパイセンも言うてはったし、選ばねェって洗濯もあると思うの!
    あ。ダメだ。大事なところで誤変換してる。

    じゃあ選ばされますね(にっこり)

    ヤムチャ様はセル編の最後で神龍の願いが1個余ったで? ってシチュエーションで「ワイの今の彼女に高いネックレス貰ってもええか?」とか言ってたくらいに人間性が落ち込んでましたからね! あれはきっとライブ感パイセンが仕事したんだと思ってるけど、多分ナメック星編で決まったんだと思ってます。
    ヤムチャ様! 人造人間編の初期では悟空さを連れて帰ったり人道的活動に尽力してたはずなのに!!

    ランチさんは高潔な天さんと性格的に合わなかったんですよ、きっと(天さんの初期ロットはヤムチャ様戦でダメ押しに足へし折ったりしてたけど(゚∀゚))
    準レギュラーキャラで子供がいるのはクソソソさんだけか……。あとセルか……。セルさんちは子だくさんやったなぁ……。

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 五十五さんには特定の女性はいなかったよね。たぶん・・・なら良いのか?
    もはや人間相関図がカオスな状態なので誰と誰がくっつきかけているか判らん(´・ω・`) 

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    安心してください! やみぃさん!!
    あたいもプロットがなかったら、どの子とどの子がどこまで進んどるのかよく分かんねぇって稀にたまにだけどよく頻繁になる!!

    エピローグでその辺りを全部綺麗に纏めるんや!!
    ……年内。……年内。……えっ? もう6月なんですか!?

    じゃあ……あけましておめでとうございます呟き回がもう一度来るかもしれん!!(瑠香にゃん算で50%くらい)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 五十五君が強制お見合いをさせられてしまいそうな気配?莉子ちゃんってばお見合い写真もって突撃してくる昭和のおばちゃんみたいだな。

    えー異世界6周を読み始めてからキーボードを数回洗った私から一言。
    キーボードひっくり返す。ビスを外す。少量の水かアルコールつけた綿棒で優しく汚れを拭きとる。平成時代まではやったであろう「マウスのゴミ取り」を経験した人ならできるできるw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    五十五くんは完全にドフリーですからね!
    もうね、アレがナニして久しいこの世界で割と出番の多い準レギュラーの彼だけ恋愛結界から弾くのは良くないって言うね!! そんな理由を付けながらあたしゃバルリテロリと婚活(いけにえ)してくれる子を探しましたとも、ええ(゚∀゚)

    おじき、あたいのPCちゃんノートなんですけど、これキーボード外したらえらいことになりません!?(震え声)
    隙間からエアダスターちゃんをシューシューやるくらいまでは試みたんですが、一時的に感度が戻って来るだけなんですよね……。
    原因は確実に経年劣化かと思われるんですよ。あたい、執筆業と普通の自営で日に8時間くらい毎日カタカタターンし続けてもう1年半くらいなので。こりゃあ外付けキーボードかしらと悩んどるところでごぜぇます。今はね、エアダスターちゃんの頑張りで一時的に反応が良くなってるんですが、この時は強めにターンってやると今度は「いや、今は改行するとこやないんや!!」ってくらい必要のない改行してくれるんです……。
    来週の休みにパソコン工房とか回ってみようかしら(´・ω・`)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!