応援コメント

第1231話 【莉子ちゃん敵国、最後の旅・その1】メインヒロインは戦場へ行きたい ~誰も止めない、だけどついて行きたくはない~」への応援コメント


  • 編集済

    六宇ちゃんは憎めないバカポジか……これを機に危機管理の大切さに目覚めるといいね?
    ↓のネーミングに感銘を受けた!だが鎌はもう呉のお嬢さんに使い手が居るので自分は『デスベイン・リコ』の呼称案を提出しておきます。
    ダブルミーミングなんて高等テクはできません、完敗。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    エンターキーがほとんど反応しないんですが、私どうしたら良いと思います?(定期的に違う人に言ってる定期)

    六宇ちゃんは私の時空にはだいたい存在するアホの子がこの時空だと色んな子に拡散しててアホの子特化がいなくなったので、ね!
    やっぱ1作品に1人アホの子いないと落ち着かなくって!!

    作者用のコメント通知は頂いた順番なので、さるもねらさんの「↓」をスマホで拝見して「………………………?」と瑠香にゃん状態になりましたが、まさぽんたさんと莉子ちゃんを巡って鞘当てされてましたか!! んもぅ、みんなうちのメインヒロイン大好きなんですから!!


    なんで2人して莉子ちゃんにデスを付けてしまうん?
    ラブでええんですわよ?


    なんで莉子ちゃんのぺぇぺぇで高度な大喜利始めてしまうん?
    莉子ちゃん萌え―(*´Д`)ハァハァとか、そういうので良いんですわよ?

    そういや、莉子ちゃん可愛いなって感想、3章くらいまでは割と頂いてたのにアトミルカ編に入ったくらいからガチのマジでどなたも言わなくなったなァ(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 更新ありがとうございます😆 ドキッ!?女だらけの出動準備~ポロリもあるよ~
    ちなみにポロリというのはおっぱいが外れる音です😱

    何か、皆がジャイアンのリサイタルやしずかちゃんのヴァイオリン演奏から全力で退避しようとするのび太くんたちみたくなっとるんですが…

    六駆くんが悪魔に喩えられるなら一方の莉子ちゃんは死神かな?(←)
    デスサイズ・リコってカッコいいじゃんね。

    …誰のパイパイがデスサイズ(死の大地)だって?(←←)

    作者からの返信

    ちょーっとまって! 今、まさぽんたさんが何か言ったから静かにして!!
    なんで私のスマホちゃんは田原総一朗さんのAA開こうとすると警告発するんやろか……(絶対ちょっと前に言った話題)

    しずかちゃんのヴァイオリンネタってまだ生きてるんですか!? あたしゃわさびドラになってからほとんど見てないから……。マスオさんのヴァイオリンネタは生きてるんやろか……。マスオさん、早稲田卒で趣味はパチンコって設定は多分死んだな。全自動卵割り機は生存確認した!
    声優さんが変わっても「マスオくん……」「あぁー! すみませんんー」「声が大きい! 産業スパイが嗅ぎつけるぞ!!」「あぁぁー! ですよねぇ、お義父さん!!」は永久不滅なんや!!
    ノリスケ「何やってんすか」も生きてた!!

    まさぽんたさんが今日のコメント欄の主役でしたか……。
    カクヨムのシステム上、先にコメントした方は後のコメントでそれに触れられても気付けませんからね! まさぽんたさん! 上、上!! あっしはコメント欄のチーママの仕事を果たすんや!!

    ぺぇぺぇがデスサイズはもう喜三太陛下記念勲章どころの騒ぎじゃねぇ言葉遊び、いやさ言葉本気なんだよなァ……!!
    (死の大地)の存在感のせいで、私の中で莉子ちゃんがキルバーンのコスプレして鎌持ってるんですが、これって正しいイマジネーションですか?

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!