応援コメント

第1220話 【決まったな、誰が最もピュアなのか・その6】ハイパーアルティメット莉子ちゃん、降臨す」への応援コメント

  • 削るってそんな…カツオ節じゃないんだから😱

    コサカ・アッカーマンかな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    芽衣ちゃんのおっぱい削ったら、削りおっぱいで多分蔵が立つ(それ以上いけない)

    ミカサさんと言えば、ガチバトル漫画でも身長体重って割とファンタジーなのに「確かあの子、ガチの数値やったよな」と思って今ね、確認して来たんですけど!

    マーレ編で176cm、70キロって書いてあった。


    強い。(確信)


    参考までにみんな大好き、ベジータさんのデータも探して来ました。
    身長164cm、体重56キロですって。


    なんか勝てそう。(疑惑)


    あと嫌いなものが「にょろにょろしたもの」って書いてあって一気に親近感が増した!!

    以下、ピクシブ百科事典より抜粋

    タイの雑誌では、『とある科学の超電磁砲』の御坂美琴、『とらドラ!』の逢坂大河、『ラブライブ!』の西木野真姫と並ぶツンデレキャラとして紹介されている。


    ………………………………?

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • ついに認めたか…長かったな…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    Ichijiku9さんや!!
    IMEちゃんが覚えてる!! ちゃんとIchijiku9さんって予測変換してくれる!!

    Ichijiku9さんと言えば、拙作に何かしら大きな出来事がおきたり、あるいは完結したり、完結直前だったり、あとがきだったりと真なる「なんかあった時」にしかコメント欄でお目にかかれないというのに……!!


    なんかあったんですかね(゚∀゚)


    莉子ちゃんが乳と向き合う物語じゃないのに!!
    なんか、ひとつの結末みたいにするのヤメてくだせぇ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • だ、旦那がなんとかするやろ(目逸らし

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    なんでなんでしょう。
    莉子ちゃんがついに乳と向き合ったら、別にPVとかに変化はねぇのにベテラン探索員の皆様がコメントくださってるんです。

    なんか最終回みたいな空気!!

    旦那は何とかするけど、しようと試みるけど、制御できるとは言ってねぇんだよなぁ……(あたいも目逸らし)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 莉子ちゃんの覚醒イベント?なのかもしれんのだけど、ヒロインが闇落ちして裏ボスになったような・・・最終兵器彼女とは莉子ちゃんのことだったのか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    んもぅ、嫌ですわ! おじきぃ!!
    莉子ちゃんは壁上りを覚えたので、どこに堕ちようとも這い上がってくる、不屈の精神をゲットしたんです!!
    まあね! これから嫁さんとしてゲットする予定の六駆くんにとってはラスボスと裏ボスを兼ねた最強の女子として君臨(上に乗っかる的な隠語)することになるっていうね!!

    まったくの余談なのですが、私の持ってたはずの最終兵器彼女が全巻見当たらなくてですね。ものっすごい頑張って記憶を遡ったら! 10年くらい前、西山くんに貸したままやな!!
    っざけんなよ、西山くんよぉ!! もう下の名前も思い出せねぇし、連絡先も分かんねぇしぃ!!

    買い直しましたよ!!(経済を回す男)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!