応援コメント

第1219話 【決めようか、誰が最もピュアなのか・その5】小坂莉子ちゃんの「力こそパワーで、それはピュア」 ~ドンッ~」への応援コメント

  • うれしくねえ正解だなあ……。
    殺意よりもずっと全方位に厄介と評してきた点が剝き出しになった事の方がなんとも表現のし難い気持ちにさせてくれる、やはりこの子ヒロインちゃうわw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    限りなくドンピシャでドンッとキメたさるもねらさんは至急、バルリテロリ皇宮に出頭ののち、喜三太陛下から勲章を叙勲されてください(`・ω・´)ゞ

    ピュア=殺意×Xという方程式は独立国家・呉の出現と同時に存在していたのですが、当時は殺意に「恋」とか「愛」が掛かってたんですな!
    そこをピュアに変えたのに、んもぅ! さるもねらさんったら! なんだかんだ莉子ちゃんの事をよく分かっておられますわ(゚∀゚)

    自分の欠点を素直に受け入れる。
    これってすごいことなんやなって。
    私、基本的にキッズの頃からおっさんの今まで痩せ型なんですが数年に一度5キロくらいの増量をキメるんですよね。普段と同じ生活してんのに。そんな時に思うのです。

    あたい、このままの生活続けたらぜってぇ年金もらえねぇわって!!

    これは自分の欠点を認めたことになりますか!!
    ちな、今はあたいの中では少しだけ肥えてる方なのでパワータイプになってます!!(多分取引先の人から貰ったトロピカーナが山ほどあるので年明けからガブガブ飲んでるせいだと、いらぬ情報を差し上げる。そんな月曜の朝)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 更新ありがとうございます😆ぱいぱいがちっちゃくてもええやない、女の子だもの byりこ

    アルティメット莉子ちゃんのアルカイックスマイルKOEeeeeeeee!!
    ただでさえ脅威な苺色のアレが倍率ドン!さらに二倍。

    人は彼女を畏怖をこめて「クイーンロリコップⅡ世」と呼んだ(皇騎士ガンダムかな?)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ぱいぱいというまさぽんたさんの言葉選びに触発されたのか、私の中の悟空さが「ひゃーw おめぇのそれ! ぺぇか!? ちっちぇーwww でもおめぇ、強ぇんだなぁ! でぇじょうぶだ、気にすんな! オラの仲間にもちっこいのに強ぇヤツはたくさんいる!! ……でもおめぇ! ちっちぇーなぁーwwww」って叫んでる(゚∀゚)
    これは多分、アイデンティティの田島さん(野沢雅子でぇベテランのモノマネでお馴染み)の影響が強いと思うの!!

    アルカイックスマイルってどんなやったっけ!! と、いつものようにウィキったら、ウィキの参考画像がクソ怖いって言う精神的ブラクラ喰らったお(´・ω・`)
    これ、2ヶ月前くらいに市松人形で喰らったヤツだお(´・ω・`)

    5年くらい前に「よっしゃ! ワシはこれから物書きとして食っていくんや!!」とか意気込んで部屋掃除して、仕事部屋と自室を分けた時に出て来た! SDガンダムのカードダス!! 100枚くらい!!
    ……物書きとして食っていけてねぇし、カードダスどっか行っとるし。

    クイーンとロリが同居するって、なんかアレですね!
    ロリ巨乳みたいで、ウィーですね!!(月曜の朝定期。ワシの休みはどこ行ったんや定期)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!