応援コメント

第1217話 【決めようか、誰が最もピュアなのか・その3】真っ裸になっていくメインヒロイン ~センシティブ判定はセーフ~」への応援コメント


  • 編集済

    純粋な殺意だってピュアだもんな。
    半分冗談はさておき性別すら無視すれば思考や行動の純粋さで言えばこの場で1番ピュアってダズ君になると思うのですがどうなんよピュアドレス君。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ああ……。
    あああ……。

    まずはさるもねらさんに向こう2話か3話くらい「ほらご覧なさいですわ!!」と指さす権利を差し上げなければ。
    続いて、副賞に「バルリテロリ喜三太陛下記念勲章」と「ミンスティラリア産地直送・ダズモンガーくんの冬毛」を差し上げますので、ご査収ください。

    まさかこれほどとは……。
    殺意を先に拾われますか……。

    ネタバレはこの辺にして(ひどいネタバレ宣言)
    いつも正論で殴られたあとに屁理屈コネコネしてるあたい!
    今回はマジレスできる!!

    ピュアドレスちゃんはSМLのサイズ展開なので、ダズモンガーくんはプロット見たら身長2メートルと少しとか書いてあるし!!
    明確にサイズがない!!

    ただ「いや、今パーツごとにパージしとるからサイズ展開関係ないやろ。アホか、このボケナスぅ!!」ってお言葉を賜るとやっぱりいつものように泣きべそ敗走キメなくちゃいけなくなるので、やさしさに包まれたならでお願いします!!

    小さい頃は神様がおったんや!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 更新ありがとうございます😆誰がいちばんピュアなのか?

    ピュアーな人とは。

    1.心が清らか

    2.打算がない

    3.自分に正直

    4.ひたむきさ

    5.信心深いこと

    以上に当てはまる人は…五十五くんやな(おらんがな)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ピュアってタイピングするたびにIMEちゃんが「ピュアセレクトマヨネーズ」を第一候補に押し上げて来る……! 頑なに……!!
    もうマヨネーズなんて5年くらい食ってねぇのに……!!

    五十五くんは確かにピュア!
    確かにそうかもしれん!! と全てを肯定して来た男……!!

    しかしピュアってヤツあ、アレですね!!
    何と言うか、そう。


    おっさんになると1つも当てはまらねぇんだなって(゚∀゚)


    心は薄汚れ、打算的にしか動かず、自分は裏切り、自分にも裏切られ、ひたむきな努力するくらいならショートカットのハメ技を探し、信じる心なんかとうに失って信じられるものは預金通帳の0だけ……。

    人が生きるというのは、実に無常なものですな……(`・ω・´)ゞ

    あと楽天が一勝するという道のりも無情なものですな……。ハムさん、そりゃねぇぜ……(´・ω・`)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!