応援コメント

第1216話 【決めようか、誰が最もピュアなのか・その2】愛を取り戻せ。たらいいな。 ~ガツガツするのはピュアじゃない~」への応援コメント


  • 編集済

    六宇ちゃんもなー、ピュアよりバカ成分の方が多めやし、ココにいる人達限定なら僅差で芽衣ちゃまより小鳩ちゃんではなかろうか?乳的にも。
    なにせあっくんが渾身で暴発赤っ恥防止の言い訳したのにそもそも何のことかサッパリわかってねえレベルのピュアっぷりだぞ?

    もっと言うならピュアドレス、その子も乳がその、アレだぞ。
    次回辺りで気付くのだろうか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    (…………カウント中)

    さるもねらさんが六宇ちゃんって呼んでくださった回数が莉子ちゃん(小坂氏とムチ子含む)と並んだ!!
    ムチ子含むってなんやねん! 含んだらあかん!! それどこの子や!!

    現在ストック3で進行中ですので、既に書き終わった上でいい訳ターイム!!
    ピュアにも種類ってあるじゃないですか!
    ほら! 会社の若い子を見て「あの子、すっげぇ美人なのに全然化粧しねぇしオシャレにも無頓着やなぁ」もピュアだし! 無論、小鳩お姉さんのピュアもピュア!(難しい日本語)だし! 「この子は不器用やなぁ。お世辞でも嘘つけへんのかぁ」もピュアだと思うですぅ!!

    ピュアは人の数ほどある……!!

    あと珍しくさるもねらさんに苦言を呈せる!!

    乳のデカさはピュアと関係ねぇ!!!!

    その理屈で行ったらどら猫がピュア界でもトップに君臨してしまう!!
    アルティメットどら猫とかさすがに使いどころ探してる間にストック切れますよ(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!


  • 編集済

    覚えているよ。毎日、毎日、サンパギータ売って・・・違う。

    花の命は短いってゴッドサイダーだし、康一君はジョジョでメンヘラストーカーJKに粘着されていた男の子や。

    いまの莉子ちゃんは蟹座の黄金聖衣に見放されたデスマスクだね。
    莉子ちゃんはドレスの意志によって装着者とは認められなくなったのだ! 大丈夫。デスマスクはズボンだったけど莉子ちゃんはパンイチで戦い続けるはず

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    康一君はメンヘラ漫画家お兄さんにも粘着されてて、一時期家に居候キメられてたし、承太郎さんに「ちょっとイタリア行って来て」とか言われて、行ったら行ったで「なんか荷物盗まれてスタンドバトルしました。パスポートねぇんだけど」って報告したら「オッケー。手配するから帰っておいで」とか言われてた!!
    そりゃ成長しますわ(`・ω・´)ゞ

    うちのメインヒロインをデスマスクよばわりは憤慨とか飛び越えておハーブ笑
    デスマスクってアレですよね。ハーデス編ですっけ? 生き返って再びぶち殺されたのに、どっかの壁壊す時にしれっと参加してなんかちょっと良いヤツムーブキメてましたよね?(うろ覚え)
    彼と魚野郎は「どの面下げて参加しとんねん」って思った記憶が(うろ覚え)

    莉子ちゃんはトップスがね!!
    今のご時世、メンズのB地区だってなんやかんやで規制入るのに!!
    戦い続けたらヤバい!! この世界が!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!