応援コメント

第1215話 【決めようか、誰が最もピュアなのか・その1】メインヒロイン、現着」への応援コメント


  • 編集済

    メインヒロインが現(在装)着(中)って事か、なるほど納得。
    小坂氏は運搬お疲れ様でしたー。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    おい、マジかよ! 凍結属性のさるもねらさん予想しとったら大喜利属性が来ちゃってるよ!!
    これはね、在りし日の円楽師匠に絡んで行って突き飛ばされた挙句、山田くんに座布団持って行かれて、その隙を突いて円楽師匠にも2枚くらい座布団ちょろまかされるたい平師匠ですわ。

    言い終わった後に謎のドヤ顔するんや!!

    せっかく莉子ちゃんの名前を呼ばれたのかと思ってみたら、違うこれ!
    このニュアンスはアレ!
    貴乃花光司さんがくすりとも笑わずに真顔で言ってた「花田勝氏」のトーン!!

    それじゃない!! もっと愛とパッションを込めて欲しいの! うちの子、もう3年もメインヒロイン張ってるんですよ!?

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 更新ありがとうございます。天パさん「おい、パイ食わねぇか!」
    申し訳ないけど偽ちちはNG

    誰がおっぱい食わねぇかと言いましたか!?そもそもあたしゃねぇ(ry)

    ピュアドレスちゃんにチェンジされた!😲 どうする莉子ぴょん!?
    さんまさんみたいな声出してる場合やないで!(ファーwww)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あたし女だけど、お化粧って男子のためにするみたいなところあるし、だったらお胸をちょっと盛るのも男子のためみたいなところあると思うの。
    そーゆうところをちゃんと汲んでくれないと、モテないゾ!!


    うるせぇ(ドンッ)


    ちな、あたいは一昨日から昨日にかけて🦅さんが猛禽類仲間にぶち殺された上に死体蹴りされてて「ふぁー」ってなってる(ヽ''ω`)
    うせやろ……。あの伝説のスコアですら33-4なのに……。
    に、にに、2試合で……33-0やて……?

    新しい伝説作っとるやんけ……。
    今江さんが半笑いの画像をスポーツニュースで見たけど、そら半笑いになりますわ……。

    気分転換に晩飯食いながらコナンの映画アマプラで見てたらリアルの方の安室さん(中の人)がガチのマジのヤツキメとるし……どうなっとるんや、日本……(とても範囲の狭い日本)

    アムロ、イキまぁす! やないんやぞ!!
    もうやだ! 今日仕事休む!!(朝ごはん中)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 莉子の乳に偽りあり!故に我、反乱す! まあドレスからしたらこんなところでしょう(´・ω・`)

    莉子ちゃんが嵩増しなんかしなければ・・・

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    だって! 男子だってさ! バットをパワーアップさせるじゃん!!
    わたし知ってるんだからね!!

    ……なんでワシの仕事用のメールアドレスに「切らずに治す! 包茎手術!!」とか「60代からでも2倍の太さに!!」とか来るんや!!
    誰や! ワシのアドレスばら撒いたの!! それかアレか!? 噂の無作為になんやかんやスクリプトとかスプリットとかスプリガンとか、なんかそんなんキメられたんか!?

    切らずに治すっておかしくないですか?
    だって、引っ込み思案なのは生まれつきな訳でしょう? それを治すって表現、良くないな。まるで劣等種みたいな扱いじゃのぉ……?(真正はガチのマジで病気として保険適用キクって割とおっさんになってから知ったあたい)

    誰が引っ込み思案じゃ!
    最近あんま使うてないだけで余計なお世話じゃ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!