応援コメント

第1213話 【莉子ちゃん敵国、敵は全て下郎・その3】モグモグタイム ~もうほとんど現着しているので問題ございません~」への応援コメント

  • たぶんその基本守ってたらこの子もっと太ましくなるんやで……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    これはちょっとやさしもねらさん!!
    たぶん、を付けてくれてる辺りに「まあ言うてもな? ほんまな、アレやんな? この子かて頑張っとるんやし。全否定する事もないやんか、お前。なぁ? おーん」という温情を感じる!!

    ってね! 勝手に温情を感じたらね!
    次に頂くコメントが凍結属性になってんの!
    あたい知ってるんだから!! もうお付き合いして長いんだからね!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • AIがAIを生み出したらもはやスカイネットになるよ(´・ω・`)
    たとえばAIがおやつを餌に莉子ちゃんを言葉巧みに騙くらかして苺色の悪夢を無差別乱射すれば国くらい滅びるし・・・莉子ちゃん常にもぐもぐしている感覚があるし苺色の悪夢を撃てばカロリーを気にしなくて良いと言えば彼女は撃つ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ( ゚д゚)ハッ!

    さすがやみぃさんやで……。
    スカイネットかぁ!! 思いつけなかった……!!

    あたし知らないけど! お父さんが好きで知ってました!!
    ターミネーターのスカイネットってナンバリングが増えるにつれて平行世界化するから、どこでどれがなにしてんのか把握できねぇんですよね……。
    ロシアに核ぶっこんだのは2だったのは覚えてる!!
    やっぱね! こいつ置きに行ったなって言われても、2が至高なんや!!

    莉子ちゃんが核扱いされてるのか、オヤツが核扱いで莉子ちゃんは砲門扱いされてんのか、どっちにしろろくでもねぇ事だけは分かる(゚∀゚)
    でぇじょうぶだ! 六駆くんを隣に置いとけば助かる!!(悟空さ並感)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!