応援コメント

第1210話 【乙女たちと乙女たちの戦い・その5】24歳お姉さんと62歳♂VS逆神六宇(20)」への応援コメント

  • JK(20)なら青少年育成条例にも引っかからないから色んなコトが出来るな。
    透明なヌルヌルを浴びせて振動するマッサージ器で凝りをほぐして、幸せになる魔法の粉を注射すれば・・・あら不思議、莉子ちゃんの寝顔にダブルピース張りのお顔になります(´・ω・`)
    大丈夫、アリナ様とあっくんにはナイショにしますから

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    マジかよ、やみぃさん! セルフレイティングぅ!!
    うち、全年齢なんで!!
    マッサージ機までは「ほーん。えっちじゃん」の流れかと思ったら、これ薄い本や!! 幸せになる粉はファンタジーでも三次元では多分アウツ……!
    それこそなんちゃら倫に怒られてしばらく新作が出んようになるヤツや! あたい知っとるで!!

    アトミルカ編で四郎じいちゃんが回復アイテム『白い粉(ハッピーターン)』!!とか言って、いっそこっちの方がアウツなヤツ使ってたのを思い出したので、もう魔法の粉で良いか!!
    薄い本は薄いから、オチとかエピローグある系のヤツだとだいたい数ページ元に戻るし!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 更新お疲れ様です。JK(20)を見て気力をみなぎらせるバニングおじちゃん…
    高潔というか、高血圧ですな。おっぱいじゃなかった、ポパイ印のほうれん草食って頑張ってねん。

    戦局:ムー大陸に莉子ダイブする民がいる(みんがいる)

    な、なにを言うとんのかわからんと思うが(ry)

    作者からの返信

    コメントありがとうちょ、ちょっと待って、今まさぽんたさんが何か言ったございます!

    民がいると来なすったか(゚∀゚)
    田原総一朗さんのAAを確認しようとしてまとめサイト開いたらあたいのスマホちゃんが「この接続はプライバシーが保護されてへんで」とか警告出して来てワロタ(真顔)

    AAがスマホちゃんに外敵認定される時代か……。
    確かに記号の羅列ってアレがナニして、なんか良からぬ判定するのもうん、確かにそうかもしれん! けどぉ!!

    今日のまさぽたさんは言葉遊びがキレッキレやで!!
    これはもう遊びやない! 本気や!! 言葉本気!!

    レジェンド校長(全国の校長先生に持続性ダメージ付与)が取っ捕まった時に64だったなぁと思いながら、JKとバニングさんを絡ませてみた!

    これって新しいラノベのタイトルになりませんか!!(作家生命の終わり)

    ポルポルくんが頭に浮かぶはずだったのに、男塾の方の「な、なんだかよう分からんが猛烈に悪い予感がしてきた……!!!」の方が先に浮かんだあたい!! もう28時間くらい寝てねぇ(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!