応援コメント

第1209話 【乙女たちと乙女たちの戦い・その4】猫と猫VSオタマ」への応援コメント

  • 現在DD2はファニちゃん&パイセンの設定で旅行中、当然パイセンの胸は特盛で腰はくびれ尻フトモモは細すぎずされど大きすぎないよう設計で性格は奔放に設定、おかげで足を止めれば速攻でしゃがみこんで寛ぐしちょいちょい雑な会話を呟くというなかなかの仕上がりに。
    んでまあその胸なんですがね、下手にちゃんと隠れる衣装とかだと逆にデカさが不自然に目立つんすよね、オイ自重しろやと。むしろ堂々とエロ系装束着せた方がまあそうだよねと許容してしまうこの不思議な感覚を作中の人物達も感じているのかなーと思いますた。
    それはそうとなんでオタマってそこまで皇国に尽くすんでしょうな?少なくとも皇室にそこまで尽くす義理が見受けられませんがなー?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    なんだかんださるもねらさんのパイセン愛を感じられてこれはほっこり(゚∀゚)
    楽しそうだなぁ……。買おうかなぁ、PS5……。
    でも、時間が……! あとブランクも……!!
    モンハンアイスボーンですら「ん?」ってやってる間にリオレイアたんに食い殺されまくってたエイムがハナクソなヘビィボウガン使いのあたい、新しいゲームには慣れるまで1ヶ月は必要……!!
    ……7万切ってるのか。いや、もうディスクドライブいらんか。……えっ。だったら6万切るんですか!?(Amazon・楽天・ヨドバシをはしごして来た定期)

    おっぺぇに関しちゃこれェ! 罠や!!
    肯定も否定もどっちもキメた瞬間にどっちかから砲撃喰らうヤツぅ!!
    フィクション世界でなら対応可能!!

    この世界の乙女たちの平均胸部装甲って多分、結構高いんですよね。胸部装甲は莉子ちゃんとかパイセンみたいに明確な「デカい! 無!!」的コンセプトがなければキャラ出すちょっと前にライブ感で決めてましたので。
    小鳩さんとパイセンとオタマさんが全員強者になっちまってますが、程よいとか言及しまくってる仁香さんですらCランクって書いてある!
    ジャパァァァン(架空の国)のオトゥメ(架空の性別)の胸部装甲平均がCランクだけど、1番多いのは圧倒的にBランクという、さるもねらさんに隙を見せると「おら、校長だ。使えよ」と中央値について熱く語られる事案が起きてるし!! 何ならB→C→D→それ以上はいけないの順番に並んでますし!!
    そっから考えると、この世界で活躍してる女子探索員がたまたま! たまたまなんかデカいという、偶然!!
    問題なのは最大をアナスタシア母ちゃん以外には未だ譲っていないパイセンがだらしなく堂々と出してるのがいけないと、まあこういう感じで今回もパイセンがこの世界をひっそりと救ってくれる、そういうわけなんですな!!(綺麗に決まった)

    オタマさんはもうテレホマンと同じですな!
    喜三太陛下による帝政オンリーで客観視する機会がなかったバルリテロリ生まれバルリテロリ育ちなので、亡国の軍部的な「我々それしか知らねぇんだもん! おら、みんな! 竹槍持ったか!!」思想に行き着いたという!
    そしてそして、思想の変わるタイミングがあるとすれば今じゃねぇって言うね!!(エピローグ問題依然解決の目処立たず定期)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 魔王城からしゃもじ母さんを連れて来た方が早い気が(´・ω・`)
    もうメタ情報で福沢諭吉が製造終了と六駆くんに伝えて精神崩壊させるも楽しいかも。
    来月辺りから渋沢栄一になるし

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    シャモジ母さんはもう転移スキルを使う煌気がないという、最終決戦において絶対に発生するであろう「そらそうよ!!」を先んじて潰しておいた名采配……(゚∀゚)
    これね、ちゃんとプロットにも書いてあるんです!
    「十四男ランド組、出番完全終了させる」って!!(とてもよく分かる注釈)

    諭吉パイセンは六駆くんじゃなくてもダメージが通りますからねぇ……。
    初代諭吉パイセンは1984年から40年ずっとスタメンキメてるお化け……! 令和も乗り越えたのに……。栄一氏は馴染むんやろか……。英世パイセンと一葉パイセンも気付いたら馴染んでたからイケるか……? でも、物心ついた頃から最上位パワーの紙幣ですからねぇ……。

    totoBIGで7億当たったらすぐに慣れると思うの、あたい!!
    もう5年くらい楽天銀行で自動購入してんのにさァ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!