応援コメント

第1208話 【乙女たちと乙女たちの戦い・その3】そうだ、分断しよう ~何だかんだでいつも通りの戦局が生まれるのがこの世界~」への応援コメント

  • 大学に8年いたっていいじゃないか
    クララたんだもの
            ゅんを
    (´・ω・`)

    ちな、おフランスではね、MIKADOなのん…
    ふぅ…
    (´・ω・`)

    作者からの返信

    コメントありがとうござおいマジかよ、また余計な知識増えたわ、います!

    MIKADO悪くないやんけ!!
    悪いのポッキゥイーやんけ!!(精一杯の配慮)

    まさか2段階のメッセージキメてくるとは、さすがやで……ゅんゅんさん……。
    金田一少年の事件簿でぶち殺される被害者たちが「ええ……。こんな手の込んだヤツ死の間際に考えられるぅ?」ってなるダイイングメッセージみたい(゚∀゚)

    モールス信号で残したりとか、多分頑張ったら生きる道もあったと思う!!

    ちな、パイセンは大学8年除籍からの転生大学生という手を残しております。この意味がお分かりですね?
    34までは想定内……!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • そんなにお前はアラサーJDという称号が欲しいのかと。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    初期ロットパイセンだったら「……でも、ひとりで大学行くのハードル高いぞな」とちょっとだけ曇った顔してくれると思いますが、今のパイセンは「その響き……悪くにゃい……!!」とキメ顔からのキメポーズまであるぞなー!!

    さるもねらさんもこんなどら猫嫌いじゃないくせにだぞなー!!

    ……パイセンのエピローグだけはもう絶対に変更される事はねぇって、もう確信してる、あたい(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 更新お疲れ様です!
    大学を8年行こうとしている、クズなクララたんも良い、、、養いたい年下だけど

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    Kiroさんや(゚∀゚)

    パイセンは相対的にやりたくねぇ事が発生して来るどら猫なので、大学で講義なんか受けるの嫌だにゃーがなくなった場合、働くの嫌だにゃーに番付表が変わってより一層の駄猫になってしまう哀しみ!!
    哀しむのは当人じゃなくて周囲というのがまた、悲哀を誘いますね!!(他人事)

    今なら食費と酒代と……あとはソシャゲ代が10万で我慢してくれたら……出ました! だいたい月20万くらいで養えますね!!
    ガチの扶養家族がいるおとんよりもハードやでぇ……。
    でも! 家に帰ったらソファかベッドでだるっとしているどら猫が!! 80過ぎてもKiroさんに寄生してくれますよ!!
    ご主人マスターにご連絡ください(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!