応援コメント

第1204話 【莉子ちゃん敵国、敵は全て下郎・その2】ピュアドレス暴走中 ~移動中なので問題ございません~」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。ぴゅあぴゅあドレスでふわふわタイム😲
    これは特大ホームランですね…

    煌気は怪物、なお体力はそこそこのリコピンであった…そういや、先日のあかつき動画さんでりこって名前のおっぱいバインバインのおねいさんが出てきたんですが…

    莉子ちゃんもアンナプルナ、いやあんな風になれるかな(遠い目)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ふわふわタイムと言えば、けいおん!の特集記事で現在の放課後ティータイムのメンバーに迫る! みたいなヤツをちょうどね、さっき読んだんですけど。
    全員結婚してるって書いてあると「……oh」って時間の流れに心が折られそうになりました。
    声優さんガチ勢って結婚報道で横になられる方を結構お見受けしますけど、そのうちの何割かは「あの子、もうそんな年になったんけ!?」っていうショックだと思うの!!

    まさぽんたさんにゃ頭が上がらねぇぜ!
    あたいの執筆業みんな網羅してくれてんだもん!
    ちな、あっちのリコちゃんははるかなレシーブのデカい子がキャラデザ案でした!
    ちょっと前のきらら系はキャラデザでとてもお世話になっている……!!

    うちの莉子氏は……ほら。
    デカくなったら、もう莉子氏じゃないって言うか……。
    80になっても今のままでいて欲しいって言うか……。

    今度産まれてくるときには、乳デカいヤツになれよ! そんでまた戦おう!! って六駆くんに言わせて完結……( ゚д゚)ハッ!

    あり寄りのあり、か?(ないです)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • トラさんの代わりに熊さんは居ないのか(´・ω・`)
    熊さんの速力は5~60キロ、持久力もかなりらしいです。鹿を追いかけて鹿の方が先にバテるらしい

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    熊さんはあかん……(あかん)
    特に北の大地の熊さんはあかん……ゴールデンカムイで見た……!

    惑星ヤマグチにも熊氏、いるんですよね。山の方に。
    獣害の1割くらいは熊氏だった気がする!
    まあ、野菜食ってる分には被害はあれど命に直結しないので……ええ。
    野菜の味覚えて、ヘルシーな熊で生涯を終えて欲しい!

    ちな、イノシシパイセンが惑星ヤマグチでは最強です。
    あたい、車の側面にタックルされてドアをベコらされた事ある!!(軽自動車の無力を知りました)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • まあほらその代わり虎さんて交尾回数が2日で100回とかすげえから!
    ダズ君発情期無さそうだが……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    トラさん有識者キタ――(゚∀゚)――!!
    トラさん性欲すげぇ! ってなりそうですが、それはホームランの打率がむっちゃ低いという事に帰結するんやなって考えると、「ええ……。トラに産まれんで良かったぁ……」ってなっちゃう!!

    死ぬ! 2日で100回は絶対に!!
    3回くらいでも死にそうなのに!!(切実)

    ダズモンガーくんたち獣魔人はどうやって繁殖してるんでしょうかね?'(他人事)
    とりあえず同じネコ科の獣魔人にニャンコスさん(ライオン)がいたので……作るか、ダズモンガーくん幸せ家族計画編……!!(ファニちゃん泣きそう)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!