応援コメント

第1203話 【敵だったら敵ですよね・その6】退かぬ(ログアウト)、媚びぬ、省みぬ(ログアウト) ~3つも目標あったらさ。1つ守れるだけでも偉くない? 3の1ってすごい事やで?~」への応援コメント

  • 更新サンクスです。淫夢「てめェェェェェェ!!!な⤵︎ ︎に⤴︎ してんだよォォォ!!」

    いや、ホントに。よかれと思ってしたのに感謝どころか叱責されてしもたら落ち込みますよね…でも怒る側も「そんなことしなくていいから(良心)」だったりするんです。


    ROCK「いやあ練習中に空振りしちゃって。それ以来ちょっと肩がズキズキして痛いんですよ!マイッタナー」

    NGM「へぇ、野球か何か?」

    ROCK「いえ、ボクシングなんですけど!」

    NGM「そう……(無関心)あ、定時なんでこれで失礼するね。バイビー」

    ROCK「なんだあのオッサン!?(驚愕)」


    いやぁ、コミュニケーションって難しいですね。😏

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    咄嗟の判断で「ワシがやるしかねぇ……!!」からの「……あーす」ほどつれぇわなものもねぇんですよなぁ(´・ω・`)
    しかしリアクション取ってくれるだけまだマシだったりする哀しみ。
    ガチのマジだと「……ちっ」か「…………………………」のパティーン!!
    やられるとくっそへこむのに、自分の行動を振り返ってみると「あれ。あの時やってんな」となる、人はみんな業を背負っとるヤツですな。

    あたいは直近だとものっすごい尿意を催している時にやって来た新聞の集金の人が「ところで! お客様だけ特別なんですけどぉ! 今ならぁ、このチケット差し上げるんですぅ。あ。購読の更新して頂いたらなんすけどね!」といって

    (゚∀゚)つ【温泉宿泊券のクーポン】

    をしてくれた事かな!!(昨日)


    良かれと思ってないよね、君ぃ。(憤怒)


    徹頭徹尾淫夢でおハーブ(゚∀゚)
    一時期ゆっくり解説見てたら霊夢がそれに見えて「あ。やべぇ。これ体が悲鳴あげとるわ」と察した思い出!(多分年末年始にインフルキメた頃!!)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!