応援コメント

第1200話 【敵だったら敵ですよね・その3】老若男女平等パンチ」への応援コメント

  • おじさんたちの昔語り・・・飲み会の時に聞かされる「昔はこうだった。昔はよかった」みたいな上司の話は「朝礼の校長先生の長いけど誰も覚えていない話」と同じくらい意味のないことだと思っていたかもしれん(失礼なヤツだなw)

    >咄嗟の時には張著なく盾にするもんなぁ。ワシ。
    それ言ったらダメなヤツなんじゃ?味方のモチベーション下がる案件では?自分の分身だから問題ない?・・・じゃあいいか(よくねぇよw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あたしゃ下戸ですからね! 酔っぱらったおっさんたちの昔語りを真顔で聞いてますよ! 今も! あたいもおっさんなのにさァ(゚∀゚)
    そして周りが酔っ払いばかりになると自分の昔語りなんてデキるテンションになれねぇんでさぁ!
    校長先生のお話はアレですね。
    炎天下だろうが極寒だろうが立ち続ける忍耐力、限界を迎えた時にすぐさま救助を求められる周囲の目を気にせぬ胆力、そして社会の理不尽が凝縮されたような「あたしたち、何しとるんやろ」をキッズ時代から仕込んでくださるってえもんな、ありがたい御言葉!!

    なお、教員も同じく「もうヤメて……。あかん。もう……」と死にそうになっている事を忘れてはいけない(`・ω・´)ゞ

    陛下は六駆くんのひいじちゃんですからね!!
    そして大吾寄りの思考を持ってますからね!!
    もうね、思ったことは言っちゃう!!
    不和が生じたらパワーで黙らせる!!

    これが逆神家!!
    そりゃサービスさんの選民思想から1番に漏れますわ(゚∀゚)(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!