応援コメント

第1198話 【敵だったら敵ですよね・その1】南雲修一監察官の「あ。これセルジュニアだ」 ~さすがに煌気が減って来たのでチャオれなくなった南雲さんに試練が迫る~」への応援コメント

  • コーラ持ってきたよ君が好き。そのままの君で居て。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    莉子ちゃんがいないと穏やかなさるもねらさんになるのは何故なのか……( ゚Д゚)

    コーラ持って来てたよくんはアレですね!
    多分、中堅くらいのキャリアでそんなに仕事しないけど、部署全体の業務が立て込んで来た時にそっと差し入れの買い出しに行ってくれる子!!
    もう自分の仕事で手いっぱいになると、買い出しに行ってくれる人のありがたいこと!!

    きっとバルリテロリ落日の時まで備蓄のコーラをみんなに振る舞い続けるんです、彼は……(`・ω・´)ゞ

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 更新お疲れ様です。今度のふぅぅぅぅぅぅん!!はめっちゃ溜めたw

    異人館村戦のミイラ野郎は強かった…高遠のあんちゃんを除けば金田一史上最強の刺客であった。(バトル漫画かな?)

    こちらの陛下もコロ助しても死なない点では親父ともども作中最凶か。
    それでも六駆くんの超絶ブローまともにくらってピンピンしてたら家庭内害虫なみの生命力でありますが…

    六駆くんも挨拶代わりだからまだ本気じゃないか😅

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    これまで多くの読者様に「なんで六駆くんの気合はあんな間抜けな響きなんや」とご質問いただきましたが、……なんでこうなったのかちょっとあたいにも分からなくなってきました(゚∀゚)

    六星はんは推理ショーで「はい。犯人もトリックも暴きましたよ」かーらーのー「俺を甘く見てんじゃねぇか? 名探偵のボーヤ!!」という警官まで用意して謎解きキメたのに「ほーん?」と殺人続行して、ついでにはじめちゃんにも発砲して村焼いて、なんか知らんけど腹刺されたのに刺して来た相手も撃ち殺して、おとんに撃ち殺されるとかいうガンギマリっぷりがやべぇんだ!! 高遠さんは登場回数が反則ぅ! 中盤以降、露骨に仮面被って出て来るようになったから……(たまに仮面被ってるヤツじゃない人が高遠さんパターンもあり)

    逆神家の耐久値は元から高いけど、奇数代は殺しても死なないし、死んでも生き返るという死生観はどこに置いて来たのかな一族!!
    家庭内害虫といえば、我が家では今年も初物が出ましたよ……足が百あるヤツが……((((;゚Д゚))))
    あいつ、真っ二つになっても平然と噛みついて来ますからね……(瞬間冷却スプレーで凍らせながら)

    まさぽんたさんにはピタリ賞として、喜三太陛下の待ち受け画面(ガラケー仕様)をお届けいたします!! ご査収ください!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!