応援コメント

第1194話 【融合戦士チンクイント・その3】『練乳・苺光閃』」への応援コメント


  • 編集済

    敵も味方もこの子に関わるだけで仕事量は10倍補正かけて査定していい気が。
    言ってる事が悉く関わりたくないめんどくせえ奴の台詞ってもう才能としか思えないし、何なら気兼ねなく殴り飛ばせる水戸の方がどうせかかわるならマシかもしれん……コミュ障だろうが俺は生きろと応援するぜ、サービスマン。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    やべぇぇぇぇぇぇぇ((((;゚Д゚))))
    もう完全にアレやで! 正月とかに親戚で集まると冷たい目ぇするおばさん超えて! 「あそこの子の話はヤメましょ。だってねぇ? いくつだったかしら? 無職ってねぇ……」って、もう触れることによる延焼火災を恐れとるおばさんになってはる!!

    莉子ちゃんは優等生から六駆くん色に染まってる途中だから!!

    ……( ゚д゚)ハッ!
    ……( ゚Д゚)!?

    水戸くんが名前で呼ばれとる……やと……?
    相対的評価パイセン、良くない仕事してんな!? 莉子ちゃんが下がったんじゃなくて、水戸くんが上がった事を祈るしかもう手はねぇ……!!
    さ、サービスマンと言えば! さるもねらさん! 知ってる!?
    ボーボボ舞台化するんですよ!
    出るんですかね! サービスマン!!(ぜってぇ出ねぇ。このご時世にあのまま出てたらあたいも見に行く)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!