応援コメント

第1193話 【融合戦士チンクイント・その2】戦鬼、もとい戦姫の帰還」への応援コメント

  • おぅ、いい加減仕事しようや、なぁ?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    やべぇぇぇぇぇぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    これはもうあれや!
    学生の頃に一度は経験したことがみんなあるヤツ!

    学生気分のバイトに対して、バイトリーダー、あるいは社員がいつもは温厚なのにちょっとガチのトーンで短く叱責して「ひゅっ」ってなるヤツ!!
    その日は一生懸命仕事しまくって、次のシフトに入ったら1人くらい知らん間に辞めてる子がいるくらいの衝撃なヤツ!!

    ……ゴールデンウィークらしいですね! 世間は!! あたい関係ないですけど!! ねー! 天気もいまいちで! ホントにねー!!(莉子ちゃん回がしばらく続く事に対する必死の話題そらし)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!


  • 編集済

    更新ありがとうございます。バニング・チュッチュ・ミンガイルて、ミドルネームみたいになってるw

    莉子ちゃん、お隣の天使さまって自分で言っちゃう系か。
    なお、本家はそう呼ばれるのはイヤな模様。

    次回、戦姫に絶叫シンフォぎゃあああああああああああ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    書き手の意図しているうふふポイントを適切にレシーブしてくださる読者様ってえのは、まったくありがてえ存在なんだよなあ(いつを)

    バニング・ミンガイルってタイピングしている最中に「ち」に手が当たって予測変換のトップにチュッチュがいた結果生まれた、バニング・チュッチュ・ミンガイル氏!!
    これでサービスさんも寂しくないね!!
    バニングさんは過労で倒れそう(゚∀゚)

    多分莉子ちゃん、見たんでしょうね。
    魔王城でパイセン辺りに勧められて……!
    わしゃあ、近年EDテーマで声優さんが懐かしの青春ソングをカバーする風潮が……すげぇ好き(゚∀゚)

    優等生で学業優秀、なるほど、メインヒロインの高みに立つか……!!
    莉子氏もほら! いつの間にかダメ人間になってるから!!
    一緒や、一緒(゚∀゚)人(゚∀゚)

    待って、まさぽんたさんが何か言ってる!!
    シンフォギアにぎゃぁぁという悲鳴を取り付けたシンプルかつキャッチ―な悲鳴に見えますが、よく見るとちゃんと「おぎゃぁぁぁ」にも掛かっているという、芸術点の高さ。そしてそれをあえて主張させない事で見つけた瞬間に気付きと言う発見と快感を与えてくれる。……名人六段ですね!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • アルティメット莉子ちゃんはちゃんと暴走する・・・莉子ちゃんが真面に動いた試しが。大抵要らんことをして余計な破壊をしたら味方を撃ち抜いたり敵に逃げられたりする。文字通り天災と化したりする(´・ω・`)

    芽衣陛下は芽衣ちゃまだったり陛下だったりするからあんまり芽衣ちゃんとか言われないけど価値は玉座に相応しき事この上なく

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    んもぅ、嫌ですわ! やみぃさん!!
    莉子ちゃんは働いてますわよ!!


    ……アトミルカ編までは(ぼそっ)


    それ以降もちゃんと働いてますわ!!
    他の方たちがちょっと働き過ぎてるせいでちょっと見えづらくなってる、そんなちょっとの積み重ねのせいなんですわ!!

    芽衣ちゃんは一人称が芽衣なので、地の文と言う名の世界の意思的にも芽衣ちゃんって連呼すると頭の悪い日本語が極まる関係上、呼称が安定しない乙女!! みみみと鳴く〇〇で通じるのは彼女だけですが!
    まあね! メインヒロインじゃないもん!!
    ……みんな仲良しですよ(小声)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!