応援コメント

第1191話 【莉子ちゃん敵国、旅は道連れ・その4】急に服が来た ~それは渇望し続けた可愛い装備。しかもドレスだった~」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。キッズの頃、なぜ特撮ヒーローは開幕してすぐ
    必殺技を撃たないんだろう…と思っていたけど。

    そうすりゃ、街も壊れないし被害も少なくてすむのに。

    でもあれって敵さんの体力削って弱らせて、技がキマりやすく
    するためだったのねん。実際、初手で光線撃つと負けてた気がする…ソースは帰ってきたウルトラマン。

    よかった、サービスさんのサービス残業にも意味はあったんや…

    やはり莉子ちゃんは泣き言いいながら戦うのが似合う乙女です。😄

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    帰ってきたウルトラマンは……ブレスレットがダンスィ~の心を刺激するヤツやな!! ……(ググって確認) ヨシ!!

    ……?

    「ウルトラ再生パワー」
    たとえ体をバラバラにされてもブレスレットがある限り破片がくっ付いて元通りになる。

    ……?

    人の記憶ってあてにならねぇなってあたい、確信した!!
    サジェストで「ブレスレット 本体」とか出て来たのはこれか!!

    サービスさんは戦績がソロだと今回がやっと2戦目(VS大吾を含めても3戦目)という、バニングさん酷使無双問題が改めて表面化するほどそんなに戦ってねぇボス格なので、そりゃあもう! サービス残業はもっとサービスしてもらわなくちゃ!! ふふ、もうトドメを?(悟空さが教育の大切さに気付くシーン)

    莉子ちゃんが戦線復帰するのはいつぶりだろうと思ったらソロだとチャリ漕いでる時にアタック・オン・みつ子に轢かれかけたのが2月でした!!
    マジかよ、アレを戦績に加えてもこの子、今年になってほぼなんか食ってるかなんか飲んでるしかしてねぇんだ(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 元よりこのダメな子が他の人の半分のさらに半分でも仕事してりゃそもそもこんな状況まで追い込まれていない気がしてならぬ、どのサイドからみても厄介とかほんともう……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    このダメな子とかいう、親戚がマジで名前知らねぇけど素行不良な子を指す時の表現キチャッテタ――(゚∀゚)――!!

    待ってくだせぇ! しゃるもねらしゃん!!
    莉子ちゃんは立派な抑止力として仕事してるんですよ!!
    莉子ちゃんがいないとバルリテロリサイドは軽快すべき巨大戦力が1個減りますから!!

    ……仕事に代償はね、大なり小なり、ほら、つきものって言うか、その、そりゃあまあ、付いてねぇ方が良いに越したことはないんですけど、ね。ええ。……人員不足だから!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • つるぺた女子に似合う衣装とは名前でっかく書かれたスクール水着(きっと紺色)なのが定番だということですな。
    莉子ちゃんが粘着糸使う・・・大まかな括り「スキル糸使い」ってことで水戸君と同列の残念な奴扱いされている可能性が微レ存w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    最近は水着や体操服にでけぇ名前書かなくなってきてるんですよ、おじき……(コロナ禍前の情報)
    防犯上のアレがナニするからなのですが、ただ現場のティーチャー的には「これはどこのクラスの誰や?」となると困るので普通に名前付きゼッケンを継続してるとこもあるという、これもう所轄の教育委員会の判断次第やな! な状況だと思う!!

    あたいがキッズの頃ですら小学生の中学年くらいですかね。水着のゼッケンは消えましたね。……同級生がね、アレをナニしておパクりあそばされるとかいう地獄みたいな拗らせ事案を起こしたからだった気がする(ちゃんと今でもシャバにおるんやろか、名前も忘れた同級生くんは)

    あーっとぉ! おじき、これはいけない!!
    莉子ちゃんはメインヒロインですよ!!
    これはアレだ! 不当にメインヒロインの評価を貶めた、なんかアレだ!!

    1個上で辛辣なコメントが待っているので、あたし行きますね(`・ω・´)ゞ

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • リコスパイダーなんて単語が出てくるのは何時以来だろう・・・現世世界でも1年ぶり以上で作者時間だとたぶん3年近くぶりかな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    んもぅ、嫌ですわ! やみぃさんってば!!
    …………………………(確認中)

    691話にいましたわ!!(5分もかかりましたわ)
    12月26日だからそんなに昔じゃな……2022年って書いてあるやんけ(゚∀゚)
    じゃあクソ昔でしたわ!!

    少なくともバルリテロリ編に入ってからは初出!!
    そしてさすがにもう出てこないと思う!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!