応援コメント

第1190話 【ピュグリバーより愛をこめて・その4】男爵最後の大仕事「綿、詰めましょう」」への応援コメント

  • 更新感謝です…海外の諺よりも、むしろおっちゃんどものおっぱいランゲージの方がイミフだったり…おっぱいが知ったらどんなおっぱいするって何ぞ…考えるな、感じろ(びくんびくん)

    乳が無いなら盛ればいいじゃない。どんなお皿も盛り付けなければただの円盤。
    たとえ偽ちちでも心を込めればそいつはホンモノ。ああどうか、すべてのおっぱいに幸多からんことを(今日一番のナニ言ってだこいつ)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    おっぱいには意識と心が宿っているので、少なくとも脳とは別におっぱいが感じる事象があると後世のおっぱい学者たちが研究発表するのが22世紀の初頭である……と、おっぱいアカシックレコードに刻まれているとかいないとか(゚∀゚)

    マリーアントワネットたんは偽乳特戦隊だった……!?
    ……ちょっと推せるな(おせる、おせる)
    おっぱいと練乳の検索履歴は私が仮に本日死を悟ったらば、その瞬間消さねばならぬスマホの情報第一位!! えらいことになっとる!!
    ハードディスクを破壊してターンエンドならぬ、ライフエンドっすかね!!(もっと有意義な最期を迎えたい)

    時々聞く「旦那、あるいは嫁が整形したイケメン、ゲキマブだった場合離婚できるか」みたいな議論は多角的な意見が飛び交っててなるほどなーと勉強させてもらっていますが、「嫁が豊胸手術キメてた場合」に関しちゃ多分だけど問題になるパターンは娘が生まれてなおかつお年頃になっても娘ちゃんが貧しかった場合にママ上へ相談して「おう。ママ偽乳やんな!」って告げられるヤツだけだと思うから、すっごくレアケース!!

    そうだ。豊胸しよう。(名キャッチコピー)

    あたしゃ何を真剣に考えていたんだろう。

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!


  • 編集済

    実際この国で一番可愛いのババ様だと思うよ、(比較的)常識持ちで苦労人、あとは数ある手段で好みの若さにすれば愛でて一番可愛い反応くれるんじゃなかろーか?なんならロリバアアというのも大変趣あってよろしいかと!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    日本本部屋上でバーバラ武闘団がキメた活躍が(比較的)が付いているとはいえ常識持ち認定されるという、この世界的には喜んでいいのかどうなのかちょっと困る高評価キタ――(゚∀゚)――!!

    ピュグリバーも寿命は長めなので、ファニちゃん(約120歳)とバーバラたん(約80歳)で……いや割と年齢差がありました(゚∀゚)
    おばあ様が若返るには手っ取り早いヤツだとデトモルトの玉ねぎマスィーンパターンですが、あれ苦痛が伴いますからなぁ……。六駆くんに時間戻させると記憶も一緒に消えてなくなるので……今後の摂政としての職責を考えると経験値が消えるのはなぁ……ヨシ、苦痛に耐えてもらいますかね!!(他人事)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!