応援コメント

第1189話 【ピュグリバーより愛をこめて・その3】「おっぱいのピンチと伺いましたが。私にできる事はありますか」 ~あなたにしかできない事があるんです~」への応援コメント

  • おっぱいに貴賎はないけど・・・ないけどね。山手梨〇みたいなIカップと莉子ちゃんを比べたらね。おっぱい星人やおっぱい男爵は太刀打ち出来ないです(´・ω・`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    人は皆がおっぱい男爵なのか!!
    そうじゃないはずだ!!
    ちっぱい男爵だっているんだ!!
    じゃあ! その小さな刀を切り結ぶことも叶う!!
    そうじゃありませんか!!

    デカいの7、ちっさいの3。
    出会いはこの比率でお願いします!! どこに発注かければ良いですか!?(お巡りさんこっちです)

    追伸。ふーん。えっちじゃん。

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 更新いっぱいオッパイぼく元気です。いや、何で水着で戦う前提なんすかKAWABATAさん…

    おっぱい星人の方は乳の尊さを傾斜の高さではかるのですか?

    違いますよね。

    どんなに水平であろうとそこにぽっちがあれば立派なオパーイなのです。
    多少搾るのに難儀はするでしょうが、まぁ些末なことです。

    …と、忘れ物届けに定評のある某勇者♀のパッパが言ってました(言ってません)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ハチャメチャが押し寄せて来る!!

    男爵「これは異なことを。私に連絡してきた時点で、もう話はおっぱいかおっぱいではないかではなく、おっぱいをいかに包むかの段階に進んでいるはず」シルクハットクイッ

    平たい胸族を追い詰めた一因としてよく挙げられるのは男の娘の出現と言われております。何なら付いてる方が良いまであるという風潮は、平たい胸族のアイデンティティを破壊し、希少価値でステータスだったものをいくらか奪っていった、これは疑いようのない事実です。
    出典・ワシが今考えた(゚∀゚)

    母乳育児が困難な方って1割くらいおられるらしいですね。(出典・昔のゼクシィ)
    ストレスだったりホルモンバランスだったりで乳は出る準備で来てるのに吸ってもらっても出て来ねぇんだとか。
    あたいの友人の奥さんがそのパターンでして、旦那さんがコロナ禍前に言うとりました。
    「うちの嫁、ちっせぇって言うかもうほぼねぇからよ! オレがもっと吸ってやれば良かったんだけど、面白くねぇんだもん!!」と。

    私は「君、何もわかってない。奥さんの気持ちを考えてもみろ」と……言えませんでした。
    秒でベイビー抱えた奥さんにガチバンされてた(゚∀゚)
    去年2人目デキたって言うから包ませてもらったし、多分ね、今回はね、搾乳してもらったんやろなって!!(最終的に最低)

    私、なんで乳搾りをセンシティブ描写だと思ったんですかね? クソワロタ(真顔)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • やっぱり貴賎は無いけど、現実を受け入れてくれない人は扱いに困るよね…。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    私は問いたい!
    現実とは、客観視から生まれるものと主観を貫き続けた先で得られるものの2種類があり、一方を否定し、主観を現実と信じ努力、邁進する事はいけない事なのかと!!

    私は先に謝罪したい!!
    周りに迷惑かけた時点でそりゃいけない事やろ、と真っ向から正論で殴られると何も言えねぇってなることを!!

    じゃあごめんなさい(゚∀゚)

    でも! カップル間でやってて外には一切お漏らししないのならあり寄りのありですよね!? ねっ!?

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!