応援コメント

第1188話 【ピュグリバーより愛をこめて・その2】「Мサイズしかありませんでした!!」 ~SМLでサイズ展開するピュグリバーの国宝~」への応援コメント

  • ファニちゃんは今日も可愛いなあ。
    オッパイに貴賎なしなかの御仁も無い物は関われない気がしないでもないな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    仁香さんがむっちゃ喋った回なのに……ファニちゃんは実質無言でプラカードを持ってただけなのに……!!

    さるもねらさんとあたいがね、ちょっとずつシンクロ率高めてる気がするの!!(ひどく気持ち悪いおっさんの寝言)
    明日(というか気付けばもう今日)は朝から晩まで仕事で家にいないので2話続けて予約投稿しといたんですけどね! まだ更新されてない方を逆で出しちゃったのかって思ったくらいズバピタの文言があるんだもん!!

    ネクストおっぱいヒント!
    (゚∀゚)つ【おっぱい】

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 仁香さんがファニコラ様より魔王城の主っぽくなってないかえ?w(話題に関して忖度が必要になるほどの)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    おじきのセリフから漂う天竜人感!!(出典ワンピース)

    もう仁香さんが明らかにストレスで疲弊してるのは魔王城でも見たらわかるレベル!
    だっておじき!!
    仁香さん、ビキニで仕事してるんですよ!?
    リャンちゃんはザールくんとお揃いなので良いけれども!!

    ビキニ姿で後方司令官とか、正気の沙汰じゃないですよ!!
    そりゃ魔族だろうと獣魔人だろうと気ぃ遣いますよ!
    本当にひでぇ事させるなァ!!(他人事)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!