応援コメント

第1186話 【互いにバッドエンカウント・その4】ラッキー・サービスの赤い練乳」への応援コメント

  • おー兄弟の評価が急落したわー、いや弟は元々そういうクズっぷりがちらほら見えてたからさほどじゃないが、そっかー兄もそれを止めないかー。
    どんな汚い事してでも成したい何かがある訳でもないのに平気でソレを選択できるってのはあの頃の玉ねぎババアに通ずるモノがありますな、いやはやなんとも間違いなく皇帝の血を引いてると思える描写、お見事。

    作者からの返信

    コメントありがとうございやべぇぇぇぇぇぇ!!

    さるもねらさんが!!
    皮肉交じりのお叱りくださっとる!!
    違うんですぅ! ほんまに、とりあえず言い訳させてもらえへんやろかぁ!!
    現時点での主人格は「チンクエ」であって、「クイント」ではない!!
    もうほぼネタバレのような気もしますが、ここだけ! ここだけ釈明させてもらえへんかなってぇ!!
    あとはほとぼりが冷めた頃に、なんやかんやでうやむやにしますさかい!!

    あと、兄者はベロチューを成したいって大義が……あ、すみません、なんでもないです(震え声)
    弟者は元からこの方向で進めていたので、そこに関してはええ、怒られっかな!? と思いながら計画通りに進めちまいました!!(正直者)

    あれ?
    さるもねらさんの中での陛下の好感度(マイナスでも好感度っていう日本語の不思議)って全盛期の玉ねぎを抜いてます? いやいや、まさかまさか……|д゚)チラッ
    あと、怒られるかなポイントで言えば莉子ちゃんが今回怒られなかったのはある意味チンクイントくんのおかげなので、結果的にはね、うん!
    だって次話から莉子ちゃん短パン脱却回ですから!

    ……怒られるかな。ダズモンガーくんもおらへんようになるし……(南無三!!)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 特大の莉子爆弾を起爆させるにはキャミとパンツ姿の莉子ちゃんをチンクイントにぶん投げて一次的接触させれば簡単に暴走すると思うが(´・ω・`)
    この際はバルリテロリ皇宮の物理的被害には目を瞑って

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    パンツじゃないもん!!!!
    やみぃさんも仰っておられるように、莉子ちゃん爆弾を投げると皇宮が消え失せる可能性があるので、そうなると六駆くんの怒りをどこで減価償却して良いのかという問題が放置されて、最終的にブラック六駆くんがラスボスになるという、それはそれで面白そうだけどもうネタ考えるが限界だよぉ、ふぇぇぇ。な状況になっちまうんで!!

    次話から莉子ちゃん短パン脱却編という「まーた始まった。脇道クエスト」回が始まるんじゃ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!