応援コメント

第1185話 【互いにバッドエンカウント・その3】ラッキー・サービスVSチンクイント」への応援コメント


  • 編集済

    血戦というより血栓の濃度の方が心配。

    トキは雑コラのせいでストゼロ推しな人という印象が刷り込まれて…
    そのせいで『激流に身を任せ同化する』という台詞も実は『どうかする』と割と場当たり的な人だったのでは?疑惑すら浮かぶ始末、困ったもんだな。

    あと彼は元々瀕死で放っておいても近いうちに死んでいたので現在割と元気なラッキー氏とはだいぶ状況が違うと思うし、何よりここまで唯一性の高い能力を酷使し続けて貢献してくれていたので割と相殺できる部分もある気も?芽衣ちゃん監察官に充てれば悪い事もできんだろうというのもありますし、ね?

    作者からの返信

    コメントありがとうござ待って、さるもねらさんが何か言ってる!!
    練乳だけにってね!!(わざわざオチを説明する事で上手いこと言った感を台無しにするダーティープレイ)

    あたいトキ兄さんの雑コラはコロナが猛威を振るってた時に「苦痛に耐えられぬ時に飲むがいい」ってロキソニン差し出してくれてるヤツが好き! 当時は不謹慎でとても言えなかったけど!! ロキソニンとかカロナールとか沈痛解熱剤がマジで全然手に入らなかったですもんねぇ……。
    トキ兄さんは原作のシェルターの場面で「ふっ」ってケンシロウとユリアを叩きこんでドア閉めるシーンがネタにされたり、不遇なお方やで……!

    あとはイチゴ味とかDD北斗の拳とかですっげぇギャグキャラに振られてるのも原因だと思う!!

    さるもねらさんのトキ兄さんに対する当たりが強すぎておハーブですわ(゚∀゚) どうせ死ぬんや、あいつって評価ァ!!
    ラッキーちゃんはピース大規模侵攻でいきなり六駆くんとマッチアップしちまったせいか、実害の元凶は彼なのにペヒやんが大半のヘイトを持って行ってくれたおかげで何となく許されてる感はあると思う!!(ソース・あたいの心の中)
    芽衣ちゃん監察官が実現したら、副官として勝手に邪魔になりそうな有能な監察官をヤっちまいはしないけど、適当に時間停めてミスをでっち上げたりとかしそう!!

    ( ゚д゚)ハッ!

    ……エピローグのプロットに一応メモしておこう(スペシャルサンクス・さるもねらさん)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • トキinサービス氏の運命は如何に!
    サービス氏に何かあれば芽衣陛下が哀しみます。

    北斗三兄弟・・・・いつの間にか消えたジャギ氏彼は何処に

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    トキが入ってるのか、トキに入ってるのか!!
    時間凍結ってタイピングしまくっててうっかり「間凍結」って時を消しちゃって「んもう、嫌ですわ」と時を入力すべく「とき」ってキーボードを叩いた瞬間ね、思い付いたんです!!(ドヤァ)

    北斗さんちの兄弟は下から数えると次兄がジャギになるという罠!!
    確かジャギ兄さんは北斗の血を引いてなくて、みんなと血縁関係もなかったんでしたっけ?
    ラオウの兄ぃとトキ兄さんはちゃんとした実の兄弟で、ケンシロウたんはヒョウと兄弟だった……ような……う、頭が……!!(修羅の国の記憶があやふやになる北斗の拳あるある)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!