応援コメント

第1182話 【莉子ちゃん敵国、旅は道連れ・その3】「服、欲しい」 ~意訳(なんかこうして、みんなの顔見てたらさ、悪い、わたしだけ服ねぇの、やっぱつれぇわ)~」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。何ならヤムチャさんは三倍打点ニキにぬっころされてる…栽培マンニキでしたっけ?失敬😸

    >リコ・ザ・リッパー

    ジャック・ザ・リッパー思い出したw (Fate/の方)
    リコちゃんマジヤバくね(CV.長縄まりあ)

    思い出がいっぱい。子孫もいっぱい。喜三太さまエッチ通用しまくりですなぁ。
    全然関係ないのですが、シーズン初安打キメるとHランプ点灯にかけて
    初エッチキタ――(゚∀゚)――!!とか言うらしい…陛下は通算ナニ安打してるんや…名球会クラスかな?(マジヤバくね)

    作者からの返信

    クソソソ「ヤムチャさんはなんや嫌な予感してはったんや……。ワシ、もう死なれへんから……!!」
    なお、チャオズも死なれへんのにてめぇから逝っちまった模様!!

    ここで爽やかな土曜の朝に贈る、まさぽんたさんへのプレゼント!
    ジャック・ザ・リッパー(殺人鬼の方)のウィキ見てくだせぇ!
    画像が普通に怖くてあたいは夜中に調べたら「……ひゅ」ってなった(゚∀゚)

    CV長縄まりあさんはたまーにゆかりん王国の姫に聴こえることがあるのはあたいだけでしょうか……。たまーに。たまーになんです。
    ワシは血小板ちゃん(CV長縄まりあさん)に広島弁で恫喝してホスィ(土曜の朝定期)

    「ヤってく?」
    「えー」
    「金ならあるんや!!」
    「いいよ!!」

    独裁国家の倫理観ってさあ……(クソデカため息)

    シーズンを年で区切るならHランプはお正月の風物詩で済むけど、陛下は四季で区切ってそう! イチメーター用意しなきゃ!!

    今年は野球の話をもう既にしとうない……しとうないんじゃ……(ヽ''ω`)
    なんでや! なんで白い🐱さんにまで負け越しとんるや!! 正直、白🐱さんくらいしか勝ち越せる気がせんのに!! あそこ今3割バッターおらんのに!!

    ……うちは若手とベテランの活躍に切り替えていく。
    大地さん調子ええなァ!
    あと、あたいのイチオシは清宮(せいみや)くん!!
    ストレートがすっごいの!! 支配下契約されてすぐ上げてるあたり、今江監督の期待も感じられるんだ!! 防御率? 知らん!!(ヤケクソ)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!